でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アゴがどうしようもないらしくてね。

2012年01月22日 21時41分15秒 | まめじろうな日々


あら
   
やっとお隣に戻って来てくれたのねん

   
分かってるよ


って言うか、まめちんさぁ
   
お水飲んできたんだね

   
なんでって・・・・

アゴが・・・・・・
   
・・・・・・・・・・

   
こんなに水滴がくっついてて、なんとも感じないのだろうか


ほら、ちょっと上向いてごらん
   
どうもネコってのは、アゴの汚れをふき取る術を持たないらしく
ほっぺはゴシゴシこするクセに、アゴはいっつも汚れたまんま

そんなんだから、アゴにニキビができやすいんじゃないのか?
   
・・・・・・・・・


拭きとれたかな? ほら、もちょっと上向けって
   
んぁ

   
・・・・・・・・・



ところで、そんな今夜の夕飯は・・・・
   
オイスター風味の焼きそば

   
コレをかけると、更に濃厚になりまして・・・・

   
簡単に、おいしゅうございました




メシをよこせと、足元にまとわりつくまめじろうを捕獲する。
   
さて・・・・

それじゃ、まめさんも晩ごはんにしますか
   

じゃ、皆さんも良い夜を・・・・
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     割高ですけど、だいぶ入手しやすくなってきましたな
  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« くれないのなら奪うまで。 | トップ | 月曜日は気合を入れて・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービスショット (平蔵)
2012-01-22 21:56:27
あざぁーすっ

ここんちの焼きそばは
具が豪華なんだよなぁ
Unknown (樹)
2012-01-22 22:02:20
まめちん、触ったら駄目!!とか
窓際さんに言ってはあかんよ~
おかんに感謝…やで!
なんもかんもして貰ってるんやから~
関西弁で言ったら
まめちんに届くかな~?
セクスィクビレ (matatabi)
2012-01-22 22:19:01
こんばんは~。
何時も楽しみに見させて頂き、ありがとうございます。

豆チャンのサービス!
クビレshot〓

頂きました

佳き夜を
Unknown (まいめろにゃん)
2012-01-22 22:25:27
まめちゃん、かわいい~~
顔面ダイブ OK? (王子のばあや)
2012-01-23 06:38:56
まめじろうサンのバンザイポーズ
そのまま ズボッと埋まりたい。

そうそう、平蔵さんに1票
窓際家の焼きそばはホント具が豪華。
ウズラの玉子とか、エビとか。
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-23 09:00:49
キャハハハ♪

まめちん、ママンには反抗出来ないねぇ~。

3、 2、 1・・・・0 (にまめ.)
2012-01-23 09:03:40
ざぶっ~ん
まめちんのその広~い、広いお腹めがけて飛びこむぞぅ~。


なんだか久々に見たような・・・にゃんこらしい座り方(おっ、失礼)
もふもふ (あさみん)
2012-01-23 09:56:28
ぽよ~ん、まめちんバーチャルモフさせていただきました(笑)

あご下って犬もそのままかも。
動物ってあご下に神経は通ってないのかと不思議に思うわ~。
Unknown (ねこ団子)
2012-01-23 16:53:03
マメちゃんの、ちっちゃいアゴ可愛いですね~(*^ω^*)

いつもママンに拭いてもらって、赤ちゃんみたい(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。