でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

爪から見て取れる迷い。

2009年10月02日 23時24分08秒 | まめじろうな日々

あっ
   

またテレビに乗ってるよ
   

危ないから下りなさい
   
あっ

   

まぁめちん
   

そんなトコロ、よたよた歩いてるから落とすんだろ?
   

いいから早く下りなさい
   
・・・・・・・・・・・

   
テレビ台、絶対過積載


ちょっともそもそ動こうとすると、
   
あぶないっ

   
言わんこっちゃ無い 早く下りなさい。

   

今、落ちかけてたじゃねぇか
   

ちっとも平気じゃない歩き方だし
   
・・・・・・・・・・

   
やめてちょーだいっ

   
飛ぶ気か?!

   
・・・・・・・・・・・・

   

あのぽよっ腹を、下から見てみると、
   
・・・・・・・・・・・

   
まめちん、危ないから下りなさい。

   
怖くて、ぷるぷるしてたじゃないのさ


しかもおまえ、怖くてTVからも下りられないんじゃないのか?
   
じゃぁ、さっさと下りて見せろよ。

   

ちなみにコレが、ただ座ってるだけのまめじろうの手。
   

こっちが、跳ぼうかどうしようか逡巡してるときの手
   
ビビってるのが、明らかに見て取れる

   
抱っこしようか?

   
やっと戻ってきやがった

   
さぁ、お仕置きはなんにしようかな


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




       お気に入りのスーパーロングちょいちょい


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 下から見あげるポヨっ腹。 | トップ | キャメラマンの悲劇。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (すももっ)
2009-10-02 23:41:52
こんばんは。

まめちん、落ちないでね^^
かたじけのうござる (にまめ)
2009-10-02 23:47:28
”ぷよぱっらシリーズ”かたじけないまめちん、お仕置きってなんだろうね
日に3度も・・・ど~っこにも行けないワタクシではあるますがまめじろうさんのブログでしっかりと楽しませてもらってます
有難く、感謝してます
窓際さん、おやじどの折角のご旅行なので留守番のわれらの事はこの際忘れて思いっきり食べて、飲んでたまに胃を労り行かれないワタクシ共の分まで楽しんでくだされブログのことまで気にしてたら疲れちゃうよ
Unknown (ともにゃん)
2009-10-03 00:12:34
むっは~かわいかった!

お手々がたまらんです~


窓際さん、無事に旅を楽しんでますか~?
朝からCAVAとは…あぁ素敵な異国の文化!
秘蔵映像満載! (ノエル)
2009-10-03 00:25:46
“下からシリーズ”いいですねぇ~。
それにしても窓際さん、こんなに秘蔵映像隠して、こっそり一人で愉しんでたのね

窓際家にガラスのテーブルが無いのが残念だわ…。
そしたら、そこに、まめちゃん座らせてぇ…下から覗いたらぁ…。
ムフフ…、菊ちゃんも、違うところも丸見え ←アホ、そして変態( ̄▽ ̄;)
たまりません! (tanoo)
2009-10-03 02:53:51
あぁ~モフりたい衝動にかられます

旅行中なのに、ブログ更新してもらい感謝です
ぎしっ (はちわれのママ)
2009-10-03 04:35:51
まめちんの体重からすると…
テレビとテレビ台にかなり負担がかかってるのでは?薄~いテレビになっても、まめちんチャレンジしてね
それにしても
かわゆいおててだこと…
お手手の違い・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-03 07:29:11
何か思うとこがある時は、お手手が違うねぇ
緊張してるっぽいが伝わるよ~

あのぷるぷるの後姿、可愛いっ

ほんと、秘蔵写真いっぱいあるねぇ~
あたしたちは、いつもと変わらず楽しませて
もらってるから~嬉しいなぁ
窓際さんは、旅の途中なのに、ありがとうです
お気をつけて楽しんでくださいねっ
まめ君おはよぅ~♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-03 08:36:35
何や時間がわからんさかい
自分時間で見せてもろとります・・・
スペインの青い空に似合わん
大阪弁見るんも・・・ウッサィかぁ~
まめ君
頑張ってますねぇ。
自分で身体の大きさは充分理解してるんヤ。
世の中慎重に渡るタイプやな・・・
窓際さん
ブログ更新4トラ本当に感謝してます。
負担にならない様にね・・・
カサ・ミラって賃貸アパートのことなん??
以前TVで見たような・・・
Unknown (マリ~ナ)
2009-10-03 10:47:01
くはぁ~これまた下から画像ごちそうさまです

まめちん…そんなへっぴり腰じゃあ中国雑疑団に入れなくってよ~
下からシリーズですかぁ。うまい事言いますねぇ。 (のんたん)
2009-10-03 12:36:03
のった!下からシリーズ。
会社で思ったんだけど、3D化した映像と化してるのに笑いが止まらなくなりました。
そしてもって、今日はまた、あの猫の腹というものが腹であって腹でなく、胸と言われれば胸的なわけわからなくなって、大爆笑していました。(朝から会社で何を考えてるんだとか言わないでください。)
まぁ、赤ちゃんが生まれたての時におっぱいを捜しやすいようにできてるんだろうけど、オスはそこにある必要はあるのか?
ところでまめじろうのそのぷるぷるに、ツメちゃっきんに、おしりの毛が立ってるのが最高だねっ!
窓ちん足大丈夫?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。