でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

下から見あげるポヨっ腹。

2009年10月02日 13時17分29秒 | まめじろうな日々

なにやってんだ?あいつ
   

まめちん、どうしたの?
   
うん・・・・・

   

虫か・・・・・

   
まさか窓の内側じゃねぇだろうな?

   
あぁあぁ、ソファーが壊れる

   
よかった。窓の外か

   
いや、ソファーは良くないぞ?

   
なんであんなトコに上るかね~

   
自分が何キロあるのか、分かってるのかよ

   
んぁ?

   
むきゃ~っ

   
 

絶景かな、絶景かな

   
顔、突っ込みたい衝動を 抑えられないわ

   
ん?

   
ちょっとね・・・・・   ブロガーも大変なんだよ

   
カーテンがっ


まめさんや。
   

それじゃソファーのリクライニングがまた壊れるし、
カーテンにも穴が開くから、外に出て、直に見てみるかい?
   

うん。抱っこして連れてったげるよ。
   

しょうがないので、窓ガラスを開ける・・・・・・・


  あっ

   
逃げちゃった・・・・・

   
悪かったよ



その後も 諦めがつかないまめじろうは、
   

ソコ、下りて欲しいんだけどな~
   

しかもさぁ、
   

パンツもはかずに、べっちゃりするなよ
   
ミシミシ言ってるじゃねぇか

   
申し訳ない


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       まめじろうの爪切りは、ギロチンタイプ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« アクロバットな寝方。 | トップ | 爪から見て取れる迷い。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかぁはんの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-02 13:30:07
優しさのはずが・・・わざとじゃないんだよ
まめちん、おかぁはんの気持ち分かってあげて~

それにしても、下からのアングルたまりませんねぇ
ほんと、絶景だわ

うちの子は、ガラステーブルの上で寛ぐので
その時、下から覗いちゃいます

まめちんのムッチムチな太ももが美味しそう
カーテンがっ… (茶太郎)
2009-10-02 13:37:10
またまた、まめっちのお猫さまぶりが見られました。

私的には、下から見た肩から胸のラインにそそられました(≧ω≦)b

蒸し返してって、拗ねたまめさまも良かです(^-^)g"

猫はん模様のつなぎか? (ねこまんま)
2009-10-02 14:06:50
立ち上がってる姿なぁ、どう見ても、猫族に見えしまへん。長靴を履いた猫のコスプレ、似合いそうやなぁ。。大家はんの留守の間にすんまへん…マリ~ナはん、おおきにぃ♪ウチも携帯から4トラベルへワープ出来ましたぁ♪嬉し♪ムック母さんも介護どすか…上手に毒?出ししていきまひょうな♪ウチも皆はんに出会えて、すご~く幸せどす♪
まめちんかわいい (★ムニョ美★)
2009-10-02 14:11:14
ほんっとかわいい猫ですな~♪
旅行中のまめちんの様子が気になるな~
お迎えにいったら「シャ~!!」とか言われたりしてっ(笑)

ところで、川柳の「い」の説明文、お茶ではなく酒のおかわりでは

良い旅行を~
いやんっ! (ノエル)
2009-10-02 14:12:23
いやんまたまた、すんごいお写真)^o^(
普段の窓際さんのご苦労が窺えます…。
毎日、パソコンの前で作業し、不自然な姿勢での撮影…、腰も痛くなりますね(^_^;)
それにしても、ソファーの肘掛けの上に立ち上がる、まめちゃんの下半身
ワタクシ、猫さまの下半身をこれほどセクスィ~と思ったのは初めてです
ス・テ・キッ

窓際さんの行き先は、ドイツかと思いきや、スペイン!?
すご~い!羨ましいわぁ。
気をつけて、思いっきり楽しんで来て下さいネ(^_-)-☆
私は、窓際さんの記事で楽しませていただいま~す
うきぃ~ (まこ)
2009-10-02 14:33:10
まさに…絶景!!
そのセクスゥィ~なポニョに
モフモフしたあぁ~い☆
窓際さん、いかがお過ごしですか?遠くにいても、
まめちんに会わせて頂ける…幸せです(^O^) 楽しんで来て下さいねp(^^)q
どこの国にご出発? (NIRVANA)
2009-10-02 14:41:25
と思っていたが・・・
15時間、たぶんヨーロッパ、
フランス、イタリア再訪かイギリスは食べ物
不味いんで、論外残るはスペインかな?
と思っていました。ドイツはビール浮かぶけど
食べ物が、素朴な感じがするので。

あー私も、スペインいきたいっす。
ガウディーの建築物みたい。プラド美術館、アルハンブラ宮殿いきたです。

食と観光の報告楽しみしてます。

毎日、マメジロウ氏に会える配慮ありがとうございます。

Unknown (ぐず)
2009-10-02 14:57:27
パイーンが、最高♪

それにしても、窓際さんがどんな格好して
撮影してるかを考えると(爆)
今頃は? (ネボスケ)
2009-10-02 15:13:04
「虫返して!」なんてプンスカ怒っているけど
ほんとにカナブンなんかが飛んできて
まめちんにとまろうもんなら、かまれもしないのに
「ギャー!!」とか言いそうだねぇ

窓際さーん!今頃はアンダルシアの風にでも
吹かれているのかなあ
おいしいアワを浴びるほど??
すごいアングルですなぁ。 (のんたん)
2009-10-02 15:13:38
窓ちんは天才ですかぁ?
ものすごいショットですなぁ。
あの足の形が好き!そしてあの下半身の映像!
すんごいなぁ、一枚目は、人間みたいだなって思ってぇ~、次はあい~?そのお腹はっ!!!
って思ってぇ~サイコー天才って思いました。
虫の前はあの黄色い袋で遊んでたのでしょうねぇ・・・・私はそこをも見逃さないよ?
しっかしまぁ、あの虫に対する集中力といったらないですねぇ。あれがとても気に入ってるんだけども、まめじろうのお腹のほうがもっと気に入ってるんだよねぇ~(デブ過ぎずふっくらとまぁ~るいカタチが完璧!)
そして外に出してあげるという(しかも抱っこつきで)窓ちんがだいすきさっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。