でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛があるからガマンします。

2008年06月30日 21時32分48秒 | 壁紙

   転落中でしゅ。とりあえず押していただけると助かります 押してけれ~!  


まめちん、ただいま~
   

まめちん、聞いてる?
ママ、帰ったよ?
   
・・・・・・・・・・ トンボ見るのに必死。


今日は久しぶりに洗濯が干せた
帰宅後、とりこんでたたんでいると・・・・・
   
まめちんっ

   
洗濯物を踏んだらダメって言ってるでしょ

   
しかも そんなばっちぃ手

   
ばっちぃわいっ

   
・・・・・・・・・・・


このまめじろうが下敷きにしてるTシャツ。
あの日もらった、どこぞの珈琲屋さんのオリジナルTシャツ
こけももさんとおそろいだそうです  ちゃんと洗濯しとるわいっ


ところで今夜はオヤジが留守なので、
   
ついつい冷凍ごはんチンしちゃって、にぎにぎ

   
あ、半分は、呑みに行く前のオヤジに食わせました
                                        食わずに呑むと酔いが回るんでね。


あとは安かったコレと、
   

オヤジがいるとなかなか食えない納豆。  オヤジは苦手
   
今日は2パック一気食い  ぶへへへへ


機嫌よくマンガ読みながら呑んでると、
   

まめちんが 乗ってキターーっ



いったい、どうしたの?
   
そぉか、そぉか。
ママからどんどん充電すればいいよ

   

でもさ、まめちん。
   
爪がちょ~っと痛いんだけど

   
そぉか、そぉか。
ママ、揉まれてるんなら ガマンしないといけましぇんね~

   
まめちんのためなら、

痛かろうが、
重かろうが、
ジャマだろうが、

愛の力でガマンするわん


   
・・・・・・・・・


ちょっと前の写真ですが、リクエストあったんで、
   
壁紙にしてみますた
よろしかったら、お使いください

ついでに、ポチっと応援いただけると、ものごっつい助かります
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



カレンダー、準備OK?
   

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ヒゲの取り合い。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備OKよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-30 21:42:47
最後の写真をとめてるクリップのまめちゃん~
私の大好きなまめちゃんの絶叫だぁ~いいなぁ
うちは乾燥機なんだけど、温かいから出したらすぐに乗ろうとします・・・
心地良いとこを良く知ってますよね
おぉ~っと、今夜もおかぁはんのひざの上に~
やっぱり、おかぁはんっ子だったのねっ
愛の力って、スゴイっ!
まめちゃ~ん、電圧じゅうぶん合ってるよ
返信する
ぶうぶう (にゃん)
2008-06-30 21:45:17
まめちん最近よく充電しにきますね
電圧実は合ってるんでは

カレンダー変えないとですね
もう7月かー。早いなー。まめちんのカレンダー
に貼ってあるまめちんが車の中で泣いてる写真
大好きです病院に行くときでしたっけ?
家の中ではどっしり構えてるまめちんも外に出たら
甘えん坊の顔になり可愛いですね
返信する
Unknown (Aたん)
2008-06-30 21:47:17
アハッ我が家のニャンコも
たたみ立ての洗濯物の上で寝るの好きですよ~

洗濯物に半分乗っているまめちんは
ナンか得意気でよきにはからえ~って感じで
可愛いです
返信する
ナット (ショー吉)
2008-06-30 22:09:36
ワタクシも今夜はヒキワリ納豆×2パック@ミツバぶっこみ……。
(この三つ葉じゃないし、野良イヌじゃないし)

しかも食ってるときにネコにヒザに乗られ、背中にナットーが落下、ネコのくせに糸引いてやんのー

返信する
Unknown (サンタ)
2008-06-30 22:53:04
まめじろうはまだマシ!
カイザーは畳んだ洗濯物の間に入りたくて
必死に掘ってなだれを起こすよー

納豆2パック食べたら
お腹がパンパンに太りませんか?
あっ、でも、他のものが食べれなくなって
ダイエットにはいいかも~
返信する
その爪が… (ニャハハ♪)
2008-06-30 23:00:04
カワユイお手てから【ニョキッ】って
しっかり食い込んでますね~
この痛みが癖に成ったりして(笑)
いいなぁ~
もふもふ&ぶうぶう
今夜も、ぽちっと
返信する
キターーーッ! (はーたんママ)
2008-06-30 23:01:52
まめチン、やっぱりおかぁはんが好っきなんやね。

自らお膝に上がってくるなんて…。

ウチなんて、美味しいものがテーブルにない限り、膝に上って来ないモン。

はーたんはお刺身のツマが大好きだけど(お刺身の味つき)、まめチンは?

返信する
こんばんは。 (にゃん)
2008-06-30 23:12:13
さっき友達と℡してて明日博多中華そば
まるげんに行くことになりました
お昼に行く予定です。
窓さんオススメのつけ麺食べてきます
嬉しくてコメントしました
窓さんに教えてもらわないと知らなかったと
思うから感謝です
返信する
Unknown (ギリちょこ)
2008-06-30 23:18:39
空腹押さえて起きてる時にここ来ると
余計腹へって来て危ない
旦那様の作ったまめちんおにぎり頂きます
返信する
まめちん (まいめろにゃん)
2008-06-30 23:25:30
洗濯物を下敷きにしたり、膝の上に乗って、爪がぶっすりと入ったりするのは、私の猫もそうでした。

くちひげも、なぜか解らないのですが、食べたところを見た事があります。

まめじろうさんの様子が、良く解って、楽しいです。

なのに、5位とは…。
なんで急に追い越されたんだろう?
私は、まめじろうさんのブログが大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。