でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒゲの取り合い。

2008年06月30日 14時11分25秒 | まめじろうな日々

               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


まめじろう。
眉毛にまでモンプチつけて、バクバク食ってたもんだから、
食後、顔を雑巾ずるっと拭いてやったら、
   
ヒゲ、とれちった

   
だめだめ。拾ったのはあたし

   
いやだね

っつうか、抜けちゃったヒゲなんか
どうするつもりさ?
   
だから 返さない

もぉ、この立派なヒゲは、あたしのモノだもんね~
   
だいたい、こんな長くて硬いもんを
食べるなんて間違えてるよ

   
さ、これは大事なコレクションに・・・・・・

   
噛まれました



今日のランチはコレ食べた。
   
久しぶりにゲットしましてね


作ってたら・・・・・
   
寝てたんじゃなかったのかよ

   
コンロは危ないから、あっちへ行きなさい

   
“キッチンマット”出現


今度は毛だけじゃなくて、身ごと踏むからね?   ぶにゅっとね
   

そういうわけで、
   
さすが石ちゃん、

   
太麺が旨いです


そうそう、ランキング落下中
オヤジが作った、ヘタクソな おにぎりあげるから、
   

ポチっと応援、お願いします
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 安眠妨害。 | トップ | 愛があるからガマンします。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは食えない (はーたんママ)
2008-06-30 14:20:37
へたくそなおにぎりは……… ちょっと遠慮させていただきます…。

今私お腹いっぱいだし…ネ。

返信する
あいやっ、おとぉはんまで・・・ (きゅーちゃん)
2008-06-30 14:26:29
溢したパソコン大丈夫ですか
窓際家らしくパソコンまで飲みだったりして・・・
まめちゃん床にデーンと寝そべってると踏まれそうで危ないよ

石ちゃんのつけ麺うまそぉ
でも、おとぉはん作のまめちゃんおにきりも
美味そうです
返信する
おとぉはんの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-30 14:35:03
作ったおにぎりは、まめちゃんじゃなくなってる~
「それぼくのやのっ」のドラキュラまめちゃんも~
「食べるんや。」のちょっと歯が見えてるお顔も~
どれもこれも可愛い~
雑巾でずるっと・・・笑えますねっ
石ちゃんのつけ麺、太麺ってとこが良いですよね!
今日の半熟具合も美味しそう~
返信する
Unknown (monaco)
2008-06-30 14:35:53
まめちゃん、おとぉはんのおにぎり、
災難だったね~
返信する
返してんか (ムックのお母ちゃん)
2008-06-30 14:57:08
目え~が、寄ってまっせえ~。ロンパリかあ~。

お鼻の横フグフグ好きです。あの膨らみ具合。

わたしも ヒゲと剥がれた爪とってます。「何の役にもたたないけど」

自分で、人の足に乗って来てても突然噛む時がありますよねえ。                   

オヤジむすび ちょっと しょっぱそう
お母さんおむすびの方が美味しそう。
    すいませんね 父上殿。
返信する
ヒゲ・アルデンテ (ショー吉)
2008-06-30 15:08:20
まちめん、ヒゲ麺はさすがにバリ硬過ぎんじゃね?
返信する
うーんなんで5位? (のんたん)
2008-06-30 15:16:05
あぁ、こんなにかわゆいネコなのになんで5位なんでしょうか・・・。窓ちゃん、まめたん踏みすぎなのでは?ネコ愛好家が2歩下がっちゃってるんじゃないかしら・・・まめたんつぶす映像禁止令だしちゃうぞ。(でも時々みたい気もしたりして。かわいそうと思いつつ耐えてるまめじろうを見るのもかわゆかったりもする)
ヒゲ食べようとするところなんか、めっちゃくちゃかわいいじゃんよね。うむ、オヤジのにぎったへたくそおにぎり、これも禁止か?
返信する
Unknown (たまのかーさん)
2008-06-30 15:49:49
“ちくしょう~”のお顔が
たまらなく、かわいい
返信する
Unknown (miumiu)
2008-06-30 16:18:57
ヒゲだ!ヒゲ!
うちはデメルの猫舌チョコの箱にフェルト敷いて
刺してるだけよ。

頭数が多いから刺しておくと誰のヒゲか分かるから

石ちゃんのつけ麺探してみよかな
返信する
Unknown (ニャンママ、)
2008-06-30 16:28:43
下手くそおにぎり
いただきます
ポチッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。