でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年07月01日 00時23分30秒 | まめじろうな日々
             ランキング落下ちぅ。お手数かけますが 押してけれ~!  


夜も更けました。
   

呑み足りないですけど、
   

二日酔いもイヤなんで、
   
おやすみなさい


日付変わって本日のポチ、いただけるとものごっつい助かります
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


      高いけど、やっぱり旨いんですよ~。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


                                                      酒が足りね~。もっと呑みてぇ~。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 愛があるからガマンします。 | トップ | しろうちゃんの受難。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ! (にゃん)
2008-07-01 00:27:13
ポチしましたよ!
今夜はお酒は我慢してまめちんと
ぐっすり休んでください
きっと肝臓が喜びます
Unknown (miyaya)
2008-07-01 00:32:29
今日こそどーよ?
おや (ショー吉)
2008-07-01 00:35:31
そろそろお休みですかな。

ワタクシ的にはブランデー梅酒で今しばらくルネッサ~ンス
Unknown (miyaya)
2008-07-01 00:56:53
次は負けないもんっ

Unknown (隠居)
2008-07-01 01:15:23
おむすびに納豆…。
やはり関西では、御飯に納豆をかけて食べないんですね。
家の近所では、黒豆納豆というのがあって、それには芥子ではなくて、山葵がついてきますが、けっこう美味いですよ
では、
Unknown (こけもも)
2008-07-01 01:17:29
まめちゃん、可愛い~
可愛すぎる~~~
アップ、可愛いなぁ~~~
可愛いまめちゃんに、ポチポチ、今日の分。
Unknown (ときたろう)
2008-07-01 01:58:18
ぽちに免じて酒我慢してくだせぇ
アンモナイトまめちんおやしゅみ~
おはようございます♪ (さんたろう)
2008-07-01 06:08:35
まめちんの寝姿には、ほんと癒されます
↓↓まめちん、最近よく窓際さんで充電しにきますね
プスッと爪を立てて、コンセント刺してるんですね
グーパー チョキなし (ムックのお母ちゃん)
2008-07-01 08:34:19
三重苦よ~く分かりますとも。
ブウブウ グーパー 本人は出血大サービスの積もりでしょうが、、、

こっちは「愛って耐えるものなのね」って、自分に手をグーにして我慢ガマン。

洗濯物、ほーんと好きです。わざわざ起き上がって
スタスタ ドイ~ン!!

まめ君 トンボに目を回されないよ~に。

今日は、29度やって
   窓際さん まめ君 今日も何とか頑張ろう!!
   おとうはんも、お酒を汗にだして頑張ろう!!
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-01 09:04:57
まめちゃんのお耳、どうなってるの~?

「うふーん」気持ち良さそうに寝てるまめちゃんは~
天使だねっ
うちの子は、朝っぱらから大運動会です・・・
ぽちっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。