でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

手、じっくり見てみたい方へ。

2012年10月14日 09時41分44秒 | まめじろうな日々


隣で寝こけるまめじろうさん。
   

気が付くと・・・・・
   
手が出てる

   
背もたれの隙間から・・・・・

   
出てる

   
出てる


って言うかその首、問題ないワケ?
   
あぁ、そう





で、出てる手。
   
ついつい、ちょっかい出したくなって・・・・

   
突っ込んでみる。

   
充電しちゃう




それでも・・・・・
   
動かない

   
出たまんまの手



じゃ、ちょっと久しぶりに、まめ手の観察
   
ヘンな指。 役にたってるとは思えない指


あと、手首には・・・・
   
ココにも、指になりきれなかったヘンなコブ?

   
ちょっと硬いのである。  長い毛も生えてたりする



手の平は・・・・
   
意外と深く・・・・

   
肉球以外は、みっちりのネコ毛



って、こんなコトされてても・・・・
   
動かない手・・・・・なのである



じゃ、そんなワケで本日も・・・・・
   
お帰り前にポチっと応援いただけると、毎日の励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      まめやんも入る大きさ。簡単なカギ付きで、旅行にも便利デス
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« アゴ、すりむきましてね。 | トップ | あと1時間もかからず帰ります。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やー (まみ)
2012-10-14 09:43:51
たまらない(>。<) 効果音と、まめさんの画像。だんだん、オヤジみたいになってきた。
撮り方が (平蔵)
2012-10-14 09:54:33
変態っぽい。
うまそっ (きゅーちゃん)
2012-10-14 10:04:37
あいかわらず何されても起きない大物ですね。

猫体の神秘!じっくり観察すると面白い。

つやつや小豆みたいな肉球うまそうっ!
せめてさわりたいっ
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-10-14 10:05:33
うわっ!こんなに間近で観察出来たの
初めて! 鼻血出るっ!
そっか~、にゃんこの お手々って
こんな風になってたのか~。

……って、ウチにも にゃんこが
いるのに……。
長毛のモハモハに埋れて全然見えないし
よく見ようとしたら 引っ込めちゃうか
逃げられるもんで。
にくきゆう が (すず)
2012-10-14 10:06:34
茹で小豆
新しい発見、あった? (テニきちペッペ)
2012-10-14 10:30:17
 わかるわかる、なんかネコの手って時々触りまくりたくなるのよね!
しっかし、あれだけ触られても起きないなんて・・・
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-14 11:32:34
おわっ!! 長い毛もあるう~おー さわってみたいぞよ。
Unknown (ふちゃみん)
2012-10-14 11:32:46
ひゃぁ~!!

ちっちゃくてふわふわのかわゆい手♪

ヘンなこぶ?

そんなのがあるなんて知らなかった…。

まめちん (栗)
2012-10-14 13:13:49
まめちんは部屋の壁紙をカリカリして傷付けたりしないのでしょうか?
対処法はありますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。