でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アゴ、すりむきましてね。

2012年10月13日 21時41分10秒 | まめじろうな日々


そういや・・・・

まめやんのご自宅の屋上に、小さい鏡を置かせてもらってましてね。


その鏡をのぞきながら、アゴをさすっていると・・・・・
   
んー? いやぁ・・・ちょっとアゴ、すりむいちゃってて

   
かさぶたになっちゃってるな

   
コケてねぇよ

   
さぁ・・・・・それが分からなくて

   
寝てる間に、お前がひっかいたんだろ

   
そりゃそうだ


・・・・・と、言いきれるのも悲しいモノがあるな
   
そうなんだろうねぇ 勝手にすりむけるワケないし

やっぱ、泥酔で記憶に無いだけなんだろうなぁ
   
だってケガした記憶が、まったく無いんだもの

   
・・・・・・・・・・


だいたい、まめちんだって悪いんだぞ
なんで「そろそろ止めとけって、止めてくれないのよ
   
あぁ、そう



それにしても、気が付いたらアゴにできてたこの傷。
正確には、いつからあるのかすら不明で・・・・・

ふと手をやったら、なんか指にあたって
ぽりぽりかいたら、かさぶたが取れて初めて気が付いた次第で

おかげで、余計にかさぶたができてしまい・・・・
   
そんな面白そうに言わなくたっていいだろぉ

もうちょっとこぉ、見て見ぬふりとか、オブラートにくるむとか
   
・・・・・・・・・・・・

   
おまえ ひとが落ち込んでるってのに、そりゃねぇんじゃね

オトコだったら、もうちょっと癒しのひとことぐらいさぁ
   
だいたい、泥酔になるまで止めてくれない
おまえも悪いんだかんな
   
早くこのアト、消えてくんないかなー・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     絶対、おうちで食べるほうが旨いです 冷凍しとくと超便利
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 欧米人の習性。 | トップ | 手、じっくり見てみたい方へ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (ばんちゃ)
2012-10-13 21:46:32
アゴすか
隠しようようないっすな…
マスクしかないか…
ちなみにアタシは今鼻の下にニキビ(吹き出物)が出来て色んな意味でイタイ…

そうだよね? (平蔵)
2012-10-13 21:48:33
まめじろうさんは、いつも止めてるよね?
そのたび「ほっとけ」だの「うるせぇ」だの・・・

大体、いつ出来たか分からないって・・・
夜な夜な夢遊病者のように
妖怪達の集いにでも参加してんじゃねぇの?
Unknown (まいめろにゃん)
2012-10-13 21:54:09
え、泥酔中に付いた傷
あらまっ (nanae )
2012-10-13 22:10:34
窓際さん、大丈夫ですか?(と、言いつつ吹き出しました(笑)

まめちんの表情はホントに可愛い~(*^^*)
どうやって話し掛けたらああいう顔をするのかしらん…(笑)


首から胸にかけてのフワフワがたまりません(=^▽^)
なでなでして、ゴロゴロ言わせたい~(≧∇≦)



大好き! (ゆみ。)
2012-10-13 22:30:54
「さわるかいな」&「なんでやねん」の極悪顔、めっちゃ好き~>^_^<

いつもながら、表情豊かなまめやん。ホンマに好きやわ~(//∀//)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2012-10-13 22:54:18
記憶のない青タンは、毎度あることです・・・
アゴすりむくって、うつ伏せになって、足から引きずられるとか・・・
まめちんみたいに、お姫様抱っこなら、ならない気もしますね
おとぉはんに聞いてみたら、どないでしょ
悪いなぁと思いつつ (カシス)
2012-10-14 00:13:38
吹き出しました(笑)

だけど、窓際さん大丈夫ですよ(^o^)私の母はほろ酔いイベントで泥酔し、玄関で転んでこめかみあたりに傷作っても寝てました‥その時父はおがくずの上で寝てました(ー ー;)
そ、そういう時には (にまめ.)
2012-10-14 00:35:42
まめちん、そういうときには
まず、おかぁはん、だいじょうぶ?っていうのよ。
それからお小言をいうもんですよ。
きずあと・・・早く消えて欲しいことでしょうがこの際『戒め』のために証拠写真にでも・・・しませんよね。いひひ
Unknown (la chatte noire)
2012-10-14 01:01:00
窓際さま、

大事ありませんか?

大切なお肌を、案じております。

まめちゃん、お母さんの心配をしてあげて。

Unknown (たろさん)
2012-10-14 02:52:36
実家の父は酔ちくれて、トイレに行く時などに部屋の入り口とかに体を打ち付けて腕をよく内出血させて赤くしてます。
そしてどこで打ったか記憶にありません。

窓際さんも気をつけて~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。