でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

片づけとくよう言われまして・・・・。

2013年01月14日 14時10分53秒 | まめじろうな日々


まぁ~めさんやっ
   
なんなんだ、ソレは

   
いったいどういう食い方をすりゃぁ、そこまで食い散らかせるんだ

   
おいっ ちょっと待て コレはどうすんだ

   
・・・・・・・・・・・・

   
全部ヨダレでねちょねちょ




めんどくさいので、そばにあった“赤ちゃんのおしりふき”で
寄せて集めて片づける


振り返ると・・・・・
   
あの・・・・・・

   
えぇ、まぁ、ご言いつけどおりに

   
オヤジ:「重い

   
オヤジ・・・・・上着を着たいそうなのだが
乗られちまって、落ち着かれちまって、手が動かせなくなったそうで

   
オヤジ:「困った

ま、あたしの知ったこっちゃないですけどね



じゃ、ま、そんなワケで、連休も最終日です
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      これは便利 おにぎり海苔が、パリっと噛み切れます



     3,150円 買うなら水曜日までデス

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 真夜中の、カツカレー・・・... | トップ | 誘ってきたのは自分のクセに。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (猫恋)
2013-01-14 15:02:30
あ~ キチャナイ食べ方
口から零れ落ちたカリカリって
納豆みたいにベチャ ヌルッ
まめちんのお世話もして…
傅くダンナさんが二人?
ん~ ストレス溜まるよねぇ

もう めんどくさい事は忘れ
さぁ 食って呑んで発散だ~
楽しめません (しろねこ)
2013-01-14 15:12:16
朝雨だたのに、今大雪、ようやく仕事も終わって遊ぶきでいたのに、どこにもいけずです、窓際さんの方は大丈夫ですか?
半袖? (平蔵)
2013-01-14 15:35:02
いいなぁ、オヤジさん。

努力なしで痩せていくわ、
ネコには好かれるわ・・・。
おこぼし~ (王子のばあや)
2013-01-14 15:41:18
あー、ウチだけじゃないんだ。
にゃんこ って もっと行儀良く残さず食べると
思っていましたが、結構 アッチコッチ
飛ばし放題ですよね~。

おとぉはん、薄着で我慢して 風邪をひいたり
しないように、気を付けてくださいね~。
いいねぇ♪ (まるつ)
2013-01-14 16:08:52
まめちん、お休みでお父さんもお母さんも一緒でいいね。
お父さんで充電、お母さんはまめちんの食べ散らかしを片付けてくれて 至れり尽くせり。家族3人仲良し♪

でも、紳士たるもの お食事のマナーには気を付けましょうね(笑)
は、半袖…? (きんもくせい)
2013-01-14 16:30:11
世の中大荒れの天候だと言うのに、
ここでは、常夏のように暖かいんだね…。
ま、それが皆の癒しとなる
って事か。

さぁ、今夜の食事は何かな~?
 (カシス)
2013-01-14 16:42:38
大雪警報でて、高速が県内ほぼ全域通行止めで楽しめません‥
スキー場としてはありがたいけれど、こまめに降って欲しいです。
窓際さんのところは大丈夫でしょうか?
わぁ~大雪! (にまねこ)
2013-01-14 17:47:31
ヨコハマ、大雪です~

わぁお!雪祭りだぁ!
コンビニで白ワイン買って、ファミチキでお祝いだぁ☆
やったぁ~(←雪で猫と一緒にハイテンション!)
半袖って (ミケミケ)
2013-01-14 18:58:30
おとぉはん…半袖って…。かなり基礎代謝が良い体質のようですね。何もしなくてもカロリーを消費しまくる体質…。燃費が悪いから身体に残りにくいのかしら…。羨ましい…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。