でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

結界師

2016年08月08日 21時44分18秒 | まめじろうな日々


昼休み。

ひとあし早く
お昼ごはんが終わったまめじろうは・・・・
  
そんなところで何してるの?

  
何の?

  
付き合うって、あんたー・・・・

  
あぁ・・・はい


って、急かすなよ
  
待って?

  
はぁ・・・・

  
いやいやいやいや

ちょちょちょちょちょっ
  
・・・・・・



やっぱり、明日からは
涼しいあんたのお部屋で食べるわ
  
その方が、おまえだっていいんだろう?

  
まぁ、そう言うなよ。

えーっと・・・・そうだな。
テーブル代わりにビール箱でも・・・
  
結果・・・・


留守中う●こ




あれはクサいからねぇ~
  
部屋どころか家じゅうクサくなる
諸刃の剣なのである







そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストにより・・・・

  
ふわふわタマゴに豚バラをわぁーっと

  
手軽に今夜もなんとかなりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

      ふぉ~ いろいろあるもんだ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« カラダをはるネコ。 | トップ | しどいしと。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ (たまちゃん)
2016-08-08 22:08:43
すぐに帰れる様に階段の下で待つまめちゃん…笑える
これも家長のお仕事?
ぱこってるお手手可愛いよ~
Unknown (肉球)
2016-08-08 22:21:23
匂いが家中に広がってしまうとは恐るべし💦可愛いだけじゃ生き物は飼えないなと痛感します(>_<)
まめちん可愛いし〜 (元ミーちゃんの飼い主)
2016-08-08 22:57:34
毎日楽しく拝読しています。今日もまめちんの斜め45度横顔が可愛すぎ〜ご飯も美味しそうです。確かにうん◯やゲ◯は大変でしたが…それも一部だと昔世話した事をブログ見る度、思い出します(⌒-⌒; )
あつっ (よし)
2016-08-08 23:54:21
まめちゃん、待っててくれるのは、優しいねぇ
もう、冷房様々ですね。私の部屋は冷房壊れてから扇風機暮らしをしてましたが、今年買いました。涼しい、幸せ(^-^)/
明日も暑そうなので、元気な1日を!
わぉー (ちゅうさん)
2016-08-09 02:56:11
チーターさんが陰陽師も!!と思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。