でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カラダをはるネコ。

2016年08月08日 09時18分10秒 | まめじろうな日々


座ろうと思うのだが・・・・・
  
占領されてましてね


イス、返してくれないかな?
  
イヤって、あんたー・・・・



どいてちょうだいよ
  
だってソコはあたしのイスなんですよ

  
・・・・・・・



あなたのおイスも、からっぽですよ?
  
だから自分のイスに戻れって言ってるんデスよ

  
さてはこうして

ちまちま仕返しやってるんだな
  
・・・・・・・・





朝、起きると・・・・
  
またすき間にカラダをねじこみ

オヤジを押し下げ・・・・
  
とてもいい寝床とは思えないのだが・・・・

  
こうしてカラダをはって
イヤガラセを愉しんでいるのだろう





さてと・・・・

夏休みまで、あとちょっと
  
毎日暑いですが、お互いぼちぼちがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  ココのオリーブオイルも、味わってみたいんですよね~
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ヒゲひろた。 | トップ | 結界師 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-08-08 09:23:02
まめちん・・ 嫌がらせ?頑張るね~
でも寝そべる椅子は、いつもママンの椅子ですよ・・
ママンの側が、居心地がいいのよね
見上げるまめちんのお顔、可愛いなぁ~
コレって・・・ (平蔵)
2016-08-08 09:30:42
やっぱ、解ってやってんのかね

ま、あたしゃ心優しいから
『どいてくれ』なんて言わないけどね
仕返しって… (たまちゃん)
2016-08-08 09:38:14
ママンに仕返しは分かるけど
おとぉはんには…あわわっ

まめちゃん
今日もお手手可愛いよ
暑いけどがんばろ~っと
なんだかね~ (シエルまま)
2016-08-08 10:33:11
ネコってね~
楽しんではいるよね
きっとママンの反応が
面白いのだよ。
なんか言われるの楽しいんだ。
まめちんのかわいい
「がんばってくれたまえ」で
激暑の信州で頑張ります!!
おはようございます (りんリンママ)
2016-08-08 11:01:06
ほんと!毎日暑いですね~

まったくやる気が出ません!が、もう少しで夏休み

まめちんに癒されながら頑張ります!
Unknown (ふちゃみん)
2016-08-08 12:27:23
秘かな嫌がらせをおとぉはんにもおとぉはんにしながら、ストレス発散で楽しんでるのね~。

まめちんは自由だな!!

窓際さんはすでにご存じかと思いますが…miyayaさんちのあくびちゃん(泣)

まめちん!!

あくびちゃんの事を猫神様へ一緒にお願いして
ね~。
Unknown (ごーるど)
2016-08-09 07:11:23
マメちゃん
暑い中ご苦労様です
窓際さん
もうすぐお盆休みですか(^。^)
お盆はどっか繰り出すんですか〜?

酷暑の毎日
はー(^◇^;)
暑さの峠はそろそろですかねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。