でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年10月26日 23時06分35秒 | 関係ない話
先ほど買ってきたつまみを並べて・・・・
   
冷蔵庫に残ってた半腐りのキュウリも浅漬けに。

まめじろうはと言うと・・・・
   
食後のまったりくつろぎ中。

あんたさぁ、腹、出てるよ?

お互い様やな。

うっ 自滅・・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   さぁ、気にしない、気にしない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜はこれでヤるつもり。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトラママ)
2006-10-26 23:39:03
こりゃまた、いろいろおつまみが並んでますね~

ポテチもあるぞ!

うちは、つまみはお菓子でOKなんで、さっきポテチで酎ハイ飲んでました。

旦那はビールは夏以外はあまり飲まないんですよ。

まめちんも、トトラと同じくらいお腹出てるね~。

トトラママさんへ (窓際)
2006-10-26 23:49:00
なんだぁ~、みんな同じかぁ~・・・

って、夜中にポテチ食って、

なんでそんなにスレンダーボデーなんですか



いいさ、別に。

どうせアタシは・・・・



つまみがキレました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。