でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さぁ!日常の始まりです!

2012年06月18日 09時41分36秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
   
最後に寝室から出てきたワリには、

   
いきなり元気なまめじろうさん

   
そうだねぇ また1週間の始まりかぁ

   
へっ

   
なっ ちょっ まめちん

   
・・・・・・・・・・・・・

   
なんかね、ものごっつい、“怒り”を込めた、バリっぷり

   
うわっ こらっ なんか飛んでキタぞ

   
そうして、まめやんが向かうのは・・・・

   
バカぁっ





ま、そんなワケで、
   

週のアタマの月曜日です
   

そんな今週も、
   
    お帰り前にぽふっぽふっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        行列に並ばず名店の味
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 当たった高級旅館宿泊券。 | トップ | カゴの中のまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-06-18 09:46:08
にゃんことの生活って、いつも変わらぬ
平常心、変化が無いのが元気な証拠。

まめじろうサン、今日も元気で良かったね。
バリッとしたいほど、ママンのことを
好きなのね。
朝から蒸すね~。 (平蔵)
2012-06-18 09:50:22
ママンに手握られてる表情が・・・

充電中と全く別猫
うふふ…(^^) (nanae )
2012-06-18 10:08:32
朝から爆笑~(≧∇≦)

大好きな人にはいぢわるしちゃうタイプかな?(笑)
まめちん、可愛い~♪


おかぁはんのお手てにぽふっとしてる写真(^^)癒されますわ~(^O^)



ふわふわ (テニきちぺっぺ)
2012-06-18 10:29:17
 窓際さん、お帰りなさい。

 それにしてもまめちんの手、ふわふわしていて、にぎにぎしたら気持ち良いだろうな・・・

  
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-18 10:47:01
こんにちはー
まめさんの手、あったかくてふわあ~っとしてるんだろな気合い入った爪研ぎですねえ~
それじゃまめちゃんの言うように頑張るかな!
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-18 12:21:34
まるまるドスコイまめちん、すごい!!

爪研ぎがおかぁはんって…お留守番だったことがそんなにムカついてたんだろうか?

可愛いお手手だぁ~。

にぎにぎ最高だと思う♪
ママすき・・ (シエルまま)
2012-06-18 12:43:41
使い分けてらっさる。
おかぁはんはバリバリして
ママは大好きね。
まめちんもだてに歳をとってないね~
気合入りましたー! (あふ)
2012-06-18 14:04:47
久々のまめさま気合画像、堪能しましたぁ

爪とぎ中のまめちん、何とも言えない味わいがある…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。