でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カゴの中のまめじろう。

2012年06月18日 14時10分51秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・

まめちん、ただいまーっ
   
おはよっ 今日はカゴで寝てたの?

   
うんうん。 そろそろ起きた方がいい時間だね


で? 帰って来たママンに、「おかえりなさい」は?
   
・・・・・・・・・・・

   
ため息

   
なっ ちょっ まめちんっ

   
・・・・・・・・・・・・




プロテインを飲んで、まめやんに目をやる。

相変わらず起きようとする気配は無い


しょうがないので・・・・
   
こっち向けて、むりやり起こす

   
ちょっとぐらい、お顔見せてよ

ほら、気持ちいいでしょ かわいいお顔見せて?
   
まめちん、おはよーっ

   
・・・・・・・・・・・・

   
やっぱ、金魚飼ってた方が、まだエキサイティングかも


                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



           目からウロコのミルクです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« さぁ!日常の始まりです! | トップ | 固定資産持ち餅。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ・か・ら (平蔵)
2012-06-18 14:24:29
金魚はモフれないっつーの
いやいや… (きんもくせい)
2012-06-18 14:28:28
金魚は触っても、ひんやりヌメヌメ…

やっぱりトロっとお餅みたいで
暖かくてふんわり大きい方が良いと思うな…
起きてくれたんだ (王子のばあや)
2012-06-18 14:28:58
目を開けてくれただけでも 良しと
しましょうよ。こんなに画像も撮らせてくれて
まめじろうサンは、愛想いい方だと思うよ。

ウチの子なんか、カメラ持って接近するだけで
何処かへ行ってしまいます。
そうそう (シエルまま)
2012-06-18 15:25:08
金魚はもふれないよ~
ごはんくれれば寄ってくるが
やっぱ
お餅でないとね~
人の心は癒せない。
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-18 20:28:28
今日は月曜日だからねぇ~…まめちんも眠くてたまらなかったんじゃないっすか?

金魚はまめちんみたいにふわぽよしないよぉ~(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。