でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年12月10日 23時59分34秒 | 酒の話。
今夜はコレでヤってます
   

もらいもんでしてね。
   
ほったらかしだったんだよ

味は、まぁ・・・・・・   安いからね。

呑んだくれていると、
   
今夜はわたしがベンチ椅子なんで、

   
すぐ横にいる、この嬉しさ


アテが足りないのでハム切ると、
   
起きたのか

   
まぁ・・・・・ハムだが・・・・・

   
あ、食ったのはコレの3倍で・・・・・

   
舐めた?!

今、舐めた?!



オヤジは愛が無いので、
まめじろうと間接キッスは嫌がります   なのでわたしが食うハメに。


ところでサンタさんもがんばってるコラーゲン
   
今夜はこんな飲み方で。

   
素肌美人よりも先に、

やっぱ痩せるべきなんだろうな


   押してけれ~!

 
メルシィボークー   みなさまの応援ポチ、待ってま~す

   
  目指せ 素肌美人っ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« アレ食ってコレ食って。 | トップ | まめじろうの自由。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2007-12-11 00:07:15
コレね、頂き物のワイン♪

いいじゃない。楽しく飲めれば、それだけで。


猫ちゃん、私もあんまり舐めた部分って
敬遠しがち。

だって、どんなに愛があっても
唾液には、消せないいろんなもんがあるはずっ!


ま、それでも寝起きは無防備だから
口ぺろぺろされるんだけど、ね・・・orz
返信する
Unknown (key)
2007-12-11 00:11:39
最早ヤクに頼るしかないんだろうな、あたしの肌(<独り言)。

猫さんを隣に、呑む、呑む、そして呑む。
至福のひとときですわねぇーーー。
あんなとこ、こんなとこをンベンベしてると思いつつ、
猫との間接キス、あたしもぜっんぜん平気な女でしたわ。
それは愛、もしくはアルコール消毒っ! の なせるワザ。

発送のお知らせが来ましたです。んー、楽しみ。
返信する
Unknown (ミャウ)
2007-12-11 04:10:09
少し遅くなってしまった話ですが、カレンダー完売、おめでとうございます。でも、私は残念ながら買うことができなかった…。私はアメリカに住んでいるのですが、販売開始や追加販売のとき、時差が頭から消えていた大バカものです。ブログをみていると、日本のリアルタイムの錯覚に陥るのでした。次の機会には、頑張って入手したいと思います。これからも楽しく旨いブログを!
返信する
葡萄は苦手 (ぴかり)
2007-12-11 04:27:06
ぶどう酒も、ぶどうジュースも苦手です。
発送のお知らせが来ました。嬉イッス。
返信する
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-11 08:39:14
カレンダーの確認メールを頂きましたよ~、ご丁寧なことで・・・。いよいよ届きます(超待ち遠しい)
まめちゃん、食べないんだったらペロペロしないで!
私もダメです。(自分の子供のお箸、残り物もダメ)
窓際さん、いつも隣にまめちゃんがいて幸せそう!
返信する
まめちんのヨダレ♪♪ (さんたろう)
2007-12-11 09:12:56
いつも思ってたんです。まめちんがクンクン鼻をつけたりした食べ物、どうなってるんだろうって

鼻水であろうが、ヨダレであろうが、窓際さんが「愛のある食」をされていたのですね

コラーゲン、洗顔の時に肌がツルッとしているような・・・気のせいのような・・・効いてるかも・・・
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-12-11 09:19:17
そうそう~痩せて~呑みながら・・・

返信する
Unknown (わら)
2007-12-11 09:53:47
窓際さんのブログで見ると、ハム切っただけなのにもんのすんごいうまそに見える

まめちんと間接キス あたしもまったく気にならないかも・・
まめちん、ハム食べてみたらいいのに・・
きっとうまうまではまるのになぁ
返信する
Unknown (りんまま)
2007-12-11 10:15:34
おぉ~、窓さんスゴイ!
私もサスガにもんごりんのなめたものは
く、くえん・・・し、失格?
噛まれても全然いいし、
わが身の流血もオッケーなのに
なめたものはく、くえん・・・
返信する
Unknown (りみりん)
2007-12-11 10:44:09
ウチにもカレンダー発送しましたメールが届きました。

愛猫のなめたものは私も食べます。
世間ではいろいろ言われていますが、
そうそうきちゃないことしてシーンに出くわしたことがないからか、
気にせず食べてました。

やっぱりよくないのかなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。