でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

離れてる彼。くっついてる彼。

2015年04月05日 22時10分51秒 | まめじろうな日々


昨日の残りのシューマイを蒸す。
  
ふふんふ~ん

  
熱々シューマイ、蒸っし蒸し~

  
って言うか、まだぁ?

  
オヤジのテレビ電話だよ

FaceTimeしながら、一緒に晩酌をしようって約束なのに
  
もぉ蒸しあがってるし、待ってらんねぇから
先に始めちまおっかな~
  
だーって、おなかと背中がくっつきそうだよぉ~ぅ

  
・・・・・・・・・





ま、そんなワケで・・・・
  
ひとりの食事は寂しかろうと、

  
テレビ電話しながら、オヤジと晩酌を開始する。

  
ほんっと、便利な世の中になったもんである。

  
それに、こうして問題無く顔を見て話しながらも、

  
実際はココにいないってのがまたイイ



だってオヤジがいなければ・・・・
  
まめやん、ひとり占め


選択肢がわたししか無いもんだから
仲良くしてくれてるんですヨ?
  
またまた、テレちゃってぇ~

  
楽しくふたりで過ごしてるんだよね?

  
どーも温度差があるような気がするのだが
気にしないでおこう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    重ねて収納可 手軽に蒸せて便利デス
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« お互い、やってます。 | トップ | あと、よろしこ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お膝の上 (ぽぽ)
2015-04-05 22:20:54
まめちん、えらい!頑張れー。
相変わらず (平蔵)
2015-04-05 22:21:50
仲良いね~、妖怪夫婦

Unknown (マロン)
2015-04-05 22:52:54
窓際さんご夫婦は本当にラブラブですね
テレビ電話で晩酌だなんて
まめちんも、テレビ電話だけどおとぅはんの
お顔を見て、声が聞けたら嬉しいでしょうね
今晩もママンと仲良くね!!
えっ!! (MARIKO)
2015-04-05 22:53:02
妖怪夫婦なの?
知らなかったU+203CU+FE0E(=゜ω゜)
Unknown (サ)
2015-04-05 22:56:33
素敵な夫婦です!
そしてニャンコもいて、最高!
うらやましい。
やはり (しろねこ)
2015-04-05 23:02:39
やはり、まめさん…痩せた、いや、やつれた、なんだか本当にお顔が、
頑張れー (シエルまま)
2015-04-05 23:03:45
いやあ、離れていても
仲睦まじいご夫婦
まめさんは必死の形相に
みえないでもない
でも充電もなんとかいけてる
みたいだから、良きかな良きかな
シュウマイ5個って (らむママ)
2015-04-05 23:06:25
なんかまめちん
虎の赤ちゃんみたい

ママンとぺったりでいいね
羨ましいです! (ぴかちゅう)
2015-04-05 23:11:14
らぶらぶですねぇ(*´ω`*)
わたしも早く嫁に行きたいですw
でも、おかぁはんみたいにお料理ができるように頑張らなきゃ(´;ω;`)
まめちん、充電大丈夫そうですか~?w
仲いいですね (iyukkorin)
2015-04-05 23:19:40
ダンナ様と仲良しですね~
私なんて夫が不在だと猫4匹はべらかして適当なもので
晩酌して
好きなTVとかDVD観て、そのだらしなーい時間が最高の至福の時
なんですけどねぇ。

まめちん、少しお顔がシャープになったような?
気のせいかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。