でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お互い、やってます。

2015年04月05日 15時10分23秒 | まめじろうな日々


ところで、そんな今朝のまめやん・・・・・
  
いつまで経っても、動きませんでね



まめちん?
おふとん片づけたいから、どいてくれるかな?
  
なに言ってるんですか。ほら、どいたどいた

  
そう・・・よね


夜って言うか、いっそまめちん抱きしめて
おふとんでお昼寝ってのもいいかもね
  
・・・・・・・






遊べと言うので、遊んでやる。
  
投げて取りに行ってまた投げるのが面倒なので

ひさしぶりに「ちょいちょい」で遊んでやる。
  
どうだい?楽しいかい?

  
こんなコトして、家事労働はやってない





気が付くと・・・・・

あれ?
  
なんでよ 寝ちゃうの

  
せっかくふたりなのに、なんで寝るのよ

  
こっちのセリフじゃ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    人気の小皿付お箸置き3個で千円
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ふたりでも、変わりなく・・・。 | トップ | 離れてる彼。くっついてる彼。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (シエルまま)
2015-04-05 16:28:47
まめやん、お疲れ~
でも遊べてるんだから
充電足りてるんだね。
ママンと二人でねんねして
充電できてるのかもよ。
充電しては吸い取られ?
頑張れまめちん!!
そうだ、そうだ! (にまめ.)
2015-04-05 16:41:09
そのまま
抱いちゃえ!倒しちゃえ!!
どうせまめちんも寝ちゃうんだから・・・うひゃ~。

あーそんなまめちんにお守りされたい・・・な。
お疲れさまです (ぽむ)
2015-04-05 18:08:01
まめちん、ママンのおもり
お疲れさまです(笑)
Unknown (ごーるど)
2015-04-05 18:14:21
あU+203C

マメちゃんと熱~い毎日をお過ごしでしょうか?
腕枕\(//∇//)\
ウチのワンコもしますよ~
あんな小さな頭でも結構きますよね~
けどホントに可愛いい~

私も癒されてますよ~
Unknown (バカボンのママ)
2015-04-05 18:36:50
まめちん!ママンの遊び相手、ご苦労様でしたぁ
お礼におやつたっぷり貰えるといいね
あ。。。~~~ (王子のばあや)
2015-04-05 19:52:21
なんか 言いにくいことだけど、
。。。気のせいだと思いたいけど
。。。。。。。。。。。。。


まめじろうサンの お顔が
あっという間に 細身になって
いるような気がする。。。

ひょっとして やつれちゃった?
久しぶりのコメント(*^^*) (ここあ)
2015-04-05 20:51:11
窓際さんお仕事辞められたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m

でもまめやんとずーっと一緒で
羨ましいなぁ…(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。