でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひとりあそび。

2021年07月13日 21時42分16秒 | まめじろうな日々


何やってるの?

おかまいなくと言われても・・・・


見てる


すっげー見てる


なに見てるんだ?


あっ こら


やめなさい


毛束である


・・・・


確かさっき、首すじを
わぁーっとかいてたんでね。
わさーっと抜けたのだろう。
それがエアコンの風で寄り集まり
ふわふわところがるもんだから・・・・

食べちゃダメよ?


まめさんや。


キミがチーターで
ハンティングが本能だと言うことは
よく分かったから・・・・

こんなホコリみたいなもん、
追いかけるのはやめなさい


なんでだよっ


掃除機かけよ


そんな今夜の晩ごはん

久しぶりに・・・・


激辛パッタイ


あと、冷凍餃子


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


金沢の「笹寿司」
 
かわいらしいサイズとパッケージで、

 
しかも冷凍便で保存できると

 
みてるだけでも美味しそうなお店です



 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« え?そうだったの?! | トップ | 寝不足解消へ! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-07-13 22:00:46
ご機嫌さんでハンティングしてるのは嬉しいんだけど、毛束は…( ̄▽ ̄;)
げーーって出るよ‼️
Unknown (コロごま)
2021-07-13 22:10:44
お茶碗から食べれて、ひとりあそびも出来て、嬉しいですね😂
ご立派です!家長!!
Unknown (かぼちゃん)
2021-07-13 22:29:32
まめちん🐱
体調よさそうで嬉しい😃🎶です。
Unknown (コウ)
2021-07-13 22:45:58
まめちん、また出遅れた💦
ぬわってとこ、吐いちゃうのかとびっくりした笑

さすが、チーターの血が騒ぐよね!
今日もよかった🤗
まめちんも窓際さんもゆっくり休めますように😊
いつもの風景 (リリーママ)
2021-07-14 01:18:00
いつもの
まめちんと
いつもの
窓際さん
こんな日が
長く続きますように。
Unknown (まちゅい)
2021-07-14 03:16:15
そっかそっか、チーターだもんね。
まめちんが今日も元気で嬉しいです❤️
Unknown (万福ママ)
2021-07-14 06:15:10
おはようございます
豆ちゃん、少し元気になったかな、嬉しい😹
まだ、遊ぶなんて
ママの努力の甲斐ありましたね、😹
豆ちゃん良かった
Unknown (万福ママ)
2021-07-14 08:44:34
豆ちゃん、少し元気かな?ママの愛だね😹
がんばれ✊‼️
Unknown (ちーたん)
2021-07-14 08:49:57
ハイハイ!おはよ☺
水曜日は、オカンがデイサービス行く日😁張り切って行きよった🎶まめてぃんもどや?

家内チーターよ。今日はどんな猟すんの?爆笑😂😂
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-14 20:02:05
自毛だったかっ!!
あっくんかと思った(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。