でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

床屋さんにて。

2006年11月25日 14時35分15秒 | まめじろうな日々
今日はオヤジがいないので
突然一念発起して美容院に来ました。
あぶなかった。
あとちょっとで丸2ヵ月放置するとこだった。
現在パーマネントの最中。
アタマ、熱々。

ここでちこっとコメント返し。
斎藤さん、飲み過ぎ~。
って今頃もぉ落ちてるかもな。

留守中、まめじろうをよろしくお願いします。

ここで一言。
救急車。
後ろからあおっていい?
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« そう怒るなよ。 | トップ | 今夜は早速ヤってます。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬぅっ! (斉藤)
2006-11-25 14:44:13
ジャパンカップダートまでは、起きてますっ!

美容院ですか。
私は8月上旬カットに行ったきり、ほったらかしです。(←いったいどんな女?)
美容院てお金と時間が必要で、ハードル高いよ・・・(←いったどんな生活?)

私の高校入学時に保証人になってくれた近所のタクシー運転手のおじさんは、緊急車両にストップストリームして、厳重注意受けたらしいよ!
斎藤さんへ (窓際)
2006-11-25 14:50:19
レスポンス早すぎ!思わず吹き出しそうになっちまった。っつうか、馬に入れ込む前に髪切りませう(;^_^A
Unknown (nekochi)
2006-11-25 15:46:24
パーマネント中でしたか!
救急車あおっちゃダメーー!(笑)
Unknown (miyaya)
2006-11-25 15:56:07
美容院いいな・・・
ワタシも8月から行ってない!
オ~~美容院ですか~ (黒ネコ)
2006-11-25 16:25:54
確かに高いですよね~~
でもね~~
この頃銀座で安い美容院が増えてるんですよ~~
カットで1800円
どう、安いでしょ♪
何時も混んでますよ~~
銀座にお立ち寄りの時はおいで下さい(笑)

まめちゃんはダイエット必要だね~
でも大丈夫窓際さんと一緒ねら
頑張ってね~

Unknown (miumiu)
2006-11-25 16:26:51
美容室ですか
写真楽しみにしてますよ
Unknown (ひぃ~さん)
2006-11-25 17:17:02
キレイになってどちらへお出かけかしら?
パーマネント・・・なんだか懐かしい言葉。
私は、少し天然で、カットと、染めるだけでOKなんです。
幸い、髪もまだ沢山あるし^^

一人のまめじろう君は何しているんでしょうね。
Unknown (ウリ)
2006-11-25 18:23:28
私なんてねー、自慢じゃないけど美容院4ヶ月もいってないですよー今日行こうかと思ってたのですが、結局行かず。明日、行ってきます
Unknown (mika)
2006-11-25 19:38:06
ふっ・・・みんなまだまだ青いわ・・・
私なんて5月14日に行ったきり~
来週行くべ
Unknown (kan)
2006-11-25 19:50:33
私も夏から行ってない・・。
だけど、mikaさんにはまいりました
窓際さん、パーマネントしてるんだ~私はカットだけなのにこの横着さ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。