でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は早速ヤってます。

2006年11月25日 21時29分15秒 | 関係ない話

まずは皆様にお礼を・・・

留守中、まめじろうをありがとうございました!!



今日は突然思い立っての床屋への旅。
思いついたら即刻実行しないと気がすまない。

旅に出るために慌てて片づけしてたらまめじろうが・・・・
   
ホントは最初はこの穴から入ろうとしていた そりゃムリだろ。
撮ろうと思ったんだが、手が泡だらけで・・・・。

ちなみに我が家では「痛風」対策でいつもこの発泡酒
   
端麗アルファ

で、あんまりみっちり詰まってるんで・・・・
   

おっ
   

怒らせちった
   


じゃ、「美容院」へ行ってくるよ。多分5時間はかかるから
   
ばばぁがおらんのやな?

しょうもないことしたら、どうなるか分かってるだろうな?



予定通り5時間で帰ったら・・・
   
オヤジが先に帰ってた

   
二人っきりで幸せにしてたみたいだね・・・・・



ところで、帰りにスーパーに寄ったら・・・
   
鯖の刺身が売っていた 思わず即買い。

夕飯はカンタンに親子丼
   

そういうわけで、今夜はコレでヤりました
   



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   エコドライブくそくらえで帰ってきました。



     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 床屋さんにて。 | トップ | 無理やりの触れ合い。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-11-25 21:50:59
窓際さんおかえり~
美容院でより美しくなってきたか~い??
ん~、来年でもいいんだけど
今月は1割引でいけるからそうしよっかなっと。
今は、前髪は自分で切って後ろは縛ってる。
美容院は長時間座ってるのが面倒で嫌なんだよね~
あいかわらずオヤジさんのまめじはラブラブだね
刺し身っ! (斉藤)
2006-11-25 22:35:35
鯖の刺し身、羨ますいっ!
こっちじゃ刺し身にできる鯖、めったにお目にかかれません。

まめじろう氏、本気(マジ)でおとぉはんラブなんですね。
くぼみにすっぽりはまって、かわいい表情しちゃって。
窓際さんは『下宿の飯炊きばばぁ』あつかい?

東京11R終了後記憶をなくし、19:00復活して安ワイン飲みはじめました。
飲んだ量が少なかったので、頭痛はないけど・・・
異常な食欲に、涙ちょちょぎれです!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-25 23:53:07
《mikaさんへ》
1割引
そりゃデカいですね
使わないともったいない
あぁ、縛れるなら放置も可能ですよね~。
逆に短い頃は毎月切ってましたよ
長時間座ってるって言っても、
意外に細々覗きに来られるから
自分の世界にひたりづらいし
あとは往復の運転で、今日はもぉくたびれました




《斉藤さんへ》
くっくっくっ
羨ましいでしょ?
これぞ海辺の醍醐味ですよね
他にはなんの楽しみも無いけど・・・・

そうですよ。
慌てて帰ってきてメシ作って口に突っ込んで、
便所の掃除してやって・・・・


じゃ、今頃はもぉ寝てるでしょうな
飲むと胃がバカになって、いくらでも入りません?
ひとりでデブからの開放を願わないで、
戻ってきましょうよ、こっち側に
23:00から (斉藤)
2006-11-26 00:15:16
夫作ちくわの磯部揚げで淡麗グリーン飲みました。
24:00をまわったので、ストップしています。

ところで、東京でのご予定は?
斉藤さんへ (窓際)
2006-11-26 00:23:31
なんちゅういいダンナさんだ
結局12時間飲み続け?
参りました

東京でのご予定は・・・・
うふっ。
またブログでご紹介しますね~
Unknown (ウリ)
2006-11-26 00:29:53
まめちゃん、みっちり詰まってるねー
美容院、往復5時間ですかー。大変ですねー。
私は、髪はショートです。いつも、早く行かねばーと思ってるんですけどねー
ご心配おかけしてます。胃のほうは、断酒のおかげか
痛みは少しずつましになってきておりますまだまだ、断酒の日々は続きそうです
Unknown (junkincha)
2006-11-26 00:34:56
美容院ですか~いいなぁ~
美しくなって帰って来られたのでしょうなぁ
私は最近髪が絡まりやすくて困ってます
まめじろうくんお父さんとラブラブですね
男同士だから仲いいんですかね
しかし往復5時間ってどこまで行ったんですか
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-26 00:47:32
いきなりお礼言われたのでビックリしちゃったんだけども何のことやら

とりあえず、まめちゃんが置き去りにされてたのですね!あぁかわいそうな、まめちゃん!!
ってウチはいつも置き去りですけど~(いいの…猫同士盛り上がってるから)

痛風は気にしてませんが同じ発泡酒飲んでるんですね~窓際さん!
でも私には刺身がないわ…
お姉さん、半分くださいな
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-26 00:47:35
《ウリさんへ》
往復って表現が妙でしたね
所要時間と書くべきだった?
短いと逆にちょこちょこ切らないと悪くないですか?
特に私は髪が大量なんで、
どんどんすいてもらわないと爆発してくる

胃、回復しつつあるとのこと。
よかったよかった
そこまでかかるってのは、相当ヤられてましたな



《junkinchaさんへ》
私も大量の髪が手入れもせずに放置なんで
ガシガシゴワゴワと絡んでおります・・・・。
多分、状況はまったく違うんだろうな

あ、本文直しときました
移動は2時間ちょい。
床屋で2時間。
スーパーで1時間弱ってところでしょうか
苺ちょこさんへ (窓際)
2006-11-26 00:49:48
もぉ食っちまった

人数いると置いてくのにも気を遣わなくていいですね~。
ウチはひとりぼっちなんで気の毒で。
ま、本人、なんにも思っちゃいないでしょうけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。