でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんのベット。

2012年05月19日 09時41分25秒 | まめじろうな日々


食うモン食って出すモン出したまめやん先生。
   
んぁ?

   
なにが

   
はぁ?

   
・・・・・・・・・・

   
気に入ってるんだね、そのパンツ

   
・・・・・・・・・・

ちょうどいい枕カバーになってるパンツみたいなヘアバンド


っつうか、なんか機嫌悪いの?
   
・・・・・・・・・・・



で、後姿見て気が付いた。
   
あぁ ベットが無いんだわ


オヤジ:「はいはい 分かった分かった
   

オヤジ:「暴れるな 暴れるな
   
なんだよ、その手は

   
そうして、ベットとネコをいつもどおり設置したオヤジは去って行き・・・・・

   
気付いたのはあたしなんですけど

   
んぁ

   
なんで

   
だからなんで

   
あぁ、そう


っつか、いやいやいやいやっ まめさんや
   
さっき起きたばっかりなのに、もぉ寝るの

なんか今日の用事とか、やるコトとか無いの
   
うんうん、そうそう

   
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケでまめやん先生は・・・・・
   
じゃ、掃除機でもかけるかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



        最近我が家の定番白ワイン。無難で旨いです



あと、それから・・・・
   
これも片付けないと
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 揚げ物三昧。 | トップ | しょうがないならしかたない。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-19 10:01:45
まめじろうさん同様朝ごはん終了と同時に寝てます(笑)黄色いキッカ-は枕でヘヤ-バンドは枕カバ-ね。何時もの所で何時ものように寝られるのは平和だよね・・まめじろうさん御休みなさい。
おはようございます! (nanae )
2012-05-19 10:03:03
んもぉ~(*^^*)
今日も一段と可愛い~(はぁと)
毎日楽しみです(^^)


実家の物置に住み着いてる“よもニャンコ”は、あたしの顔を見ると「あら、また来たん?」と言ってる気がします(笑)
なかなか触らせてくれません(^^; チクショー(笑)


まめちん、今日は充電の日なのかな?
おかぁはんにも、ちぅ~っと(笑)サービスしてあげて下さい(^O^)ノ



おはようございます~ (王子のばあや)
2012-05-19 10:05:17
あのおぱんちゅは、すっかり
まめじろうサンのお気に入り定番に
なったねぇ、平蔵さん、ぐっじょぶ

「助けて助けて」の まめじろうサン、
気持ち的にはキングコングに持ち上げられた
美女って感じかなぁ。。。
かさか・・・ (平蔵)
2012-05-19 10:16:36
ズラッと並んだモノは一晩で消費?
これ見ると私も安心して呑める(バカ)

私も掃除機かけるかな、4日ぶりに





Unknown (まめちゃんファン)
2012-05-19 10:31:30
おはよー ございます。まめじろう君は、おとぉはんに抱っこされるのは嫌いなのかな?
今頃は食うもの食ったし出すもの出したしグーグーねてるんだろな(笑)
Unknown (あんず)
2012-05-19 11:41:43
まめやん先生の事はさておき!!

ちょっと、マドモアゼルさん
その飲料半端ではありませんね
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-19 12:42:04
あれっ?

まめちんが『ぱんつとちゃうわ』って言ってる!!

いつもはまめちんが『ぱんつ』って言うのに…(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。