でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジと温石。

2017年01月06日 09時16分44秒 | まめじろうな日々


昨夜も最後に寝室へ入ると・・・・
  
なんじゃ、ありゃ

  
・・・・・




まめさんや
  
しっぽで返事とは
なにごとですか
  
いたいた

  
そんなトコロで何やってんのさ

  
オヤジをあっためてるってワケだ おんじゃく=昔のカイロ

  
こいつにできる

唯一の仕事でしてね 他はな~んもできない
  
なっ

  
・・・・くぅ

  
ねぇ、今度は
ママンのおふとんもあっためてよ
  
なんでだよ

  
 行こ

ママンのおふとんへ
  
要するに・・・・


あとで仕返しに
踏みしだかれるってワケか


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



結局、コレにした。
 
かかと踏めるのが決め手デス
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« なめられたもんである。 | トップ | それぞれの妄想。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-01-06 09:24:52
温石になるとは まめちん いい仕事していますね
じんわ~り ぬくいでものね~
うちの猫はお布団の上で 寝てくれるので
重石にしか なりません
役に立っていません 涙
ふふん (たまちゃん)
2017-01-06 09:31:03
まめちゃん
一応尻尾でお返事とは…

ちゃっかりおとぉはんとイチャイチャして
せめてママンにも温石を
Unknown (枝豆)
2017-01-06 10:39:20
そうだー まめちん君には温石できる力があったんだ〜
おとおはんを温めてたのね。偉い!!
しっぽ (とら)
2017-01-06 10:59:12
お布団からはみでてるとこ、超かわいいーっ🐱

まだまだ温石業⁉忙しい季節だね、まめちん♡

年末年始の慌ただしいながらもゆったりモードが、早くも懐かしい❗
仕事が始まると、一気に現実に戻る…😅
温石 (黒豆小豆)
2017-01-06 11:00:56
ま〜めちゃん、温石って知らなんだ。
湯たんぽみたいなもんなん?
ママンとこも、あっためたろ〜や。
また、もみもみで、イケズするん?
ママンとの、言葉バトル相変わらず
今年も、頑張りや〜🤣
おはようございます (りんリンママ)
2017-01-06 11:32:39
おとぉはんって…

今年もまめちんに愛されてるんですね

Unknown (ふちゃみん)
2017-01-06 12:26:28
温石以外にも、家長職もあるよぉ~(笑)

テニスしないし、スポーツなんてものは全くしないのに…テニス肘とやらにになってるらしい。

もぉ痛いのなんのって、ありゃしない(泣)
まあ……… あれだ (王子のばあや)
2017-01-06 12:48:35
温石以外にも 出来ることが
あるじゃないか?
タイ式マッサージ………
じんわ〜りϵ( 'Θ' )϶ (めちゅ)
2017-01-06 12:58:29
ほんと、心地いい温かさなんでしょうねぇ(^-^)
おとぉはん‥
この、幸せ者ーー‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。