でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なめられたもんである。

2017年01月05日 21時43分54秒 | まめじろうな日々


いつものフリースシャツを着ていたのだが
腕まくりをしてましてね。

そんなむき出しの腕に
生暖かい感触・・・・


うわぁっ
  
今、舐めたでしょ

  
舐めたよ
ペロっとされたもん

なんで舐めたの
  
ボケたのか?




ま、そうは言っても
ザリっと痛い部分ではなく
さきっちょの薄く滑らかな部分で
やわらかくぺろんと・・・・

うふふふふ
ゾクゾクしちゃった

  
舐めたのはあんただからね~

  
で?

なんか用?
  
・・・・・




ちなみにまめじろうが今いるのは
わたしの右側。

反対の左側に
いつものまぁるいベッドがある。

そんなトコに座ってないで
ベッドに入ったら?
  
ぐるっとまわればいいだろう

  
えー・・・・




って言うかさぁ、
  
せっかく隣にいてくれてるのなら
もちょっと、笑顔でいてくんないかな?

ほら、こんな風に・・・・
  
その顔で 座っといてくれる?

  
・・・・・・






そんな今夜の晩ごはん
  
冷凍庫に残ってた、つけめん。

  
最近じゃお店に並ぶより
こうして家で食べる方がラクだし
旨いしで・・・・
  
も、おなかパンパン



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



コレ、「大勝軒」とはまったく違います。
 
でも、コレはコレで旨いです
  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« それぞれの仕事はじめ。 | トップ | オヤジと温石。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~(ぞう) (平蔵)
2017-01-05 21:51:59
舐めたりすることもあるんだ

ほんとにボケた訳じゃないよね
つーか、ワシも舐められたい
うりゃうりゃ (たまちゃん)
2017-01-05 21:59:33
にゃは~。
可愛いなぁ
まめちゃん
サイコー
どんな意味が‥ (めちゅ)
2017-01-05 22:13:06
舐めるんですよね、突然‥
うちはずり落ちた靴下から出ているぶっといわたしのあんよをパロっと(^_^;)
どんな意味があるの?まめちん🐱
めっちゃ知りたいーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おっ、つけ麺食べてないなぁ〜
美味しそ❤️
うりゃうりゃ (黒豆小豆)
2017-01-05 22:52:07
ま〜めちゃん、ママン、舐めたって?
ど〜しましたん?
おかしいです。頭大丈夫か〜?
しかし、うりゃうりゃのお顔、可愛い
やん🤗 いけてます〜🤣
ラーメン🍜、食いたくなったぜい。
野菜これでもか、ちゅ〜位ぶっ込んで
一週間は、続けて、いけます〜😸
あ〜、腹減りほ〜😵
笑顔❗ (とら)
2017-01-06 11:03:13
いいね、まめちん🎵
忙しくて、😡←こーんな顔ばかりのこの頃。
まめちんに癒されつつ、見習います😊
Unknown (ahaha)
2017-01-06 11:31:43
夜中にママンのお顔覗き込む事が有ったよね、だからママンの味見じゃあないですか。なんてね。
本当はママンの事が好きで舐めたとか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。