でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

その一歩が踏み出せない。

2012年12月21日 09時44分37秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
   
アレ、わたしが脱ぎ捨てた
フリースパジャマにうずくまっているのである



なにしてるの 早くこっちへ出ておいで。
   
はぁ

   
なんで

   
・・・・・・・・・・・

   
バカぁ




その横で、オヤジはどんどんふとんを片づけて行く。
   
まめちん、早くこっちへ出ておいで

   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・






出かける準備を済ませて、まめやんにごあいさつに伺う。
   
なんか・・・・・チキンに見える

   
ローストチキン、食いたくなってきたな

   
あ、えっと・・・・行ってきますね?

   
そんな言い方、無いだろ

今、「行ってきます」を言いに来たんだよ
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         ぺらぺらっと、もちもちっと。たまには平麺も旨いっすな
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 寝ぼけちった。 | トップ | 緑の目。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-12-21 09:48:42
まめちん確かにローストチキンに見えてしまう
朝のパジャマの上からどうやって移動したのか
もしかしてお父さんがまめちんを運んだ、とか・・・
しかし、バコッていますね
うまい! (ばんちゃ)
2012-12-21 09:52:04
チキンとは窓際さん上手いなぁ~
そんな時期ですからね
ワタクシ朝からまめちん見て無性ににケンタが食いたくなりました
そりゃあ~もう (いろいろ豆)
2012-12-21 09:59:43
チキンに見えるう(^q^)
フリースのパジャマだなんていいとこ座るからうごけないんだよ~お。
おはようございます (あさみん)
2012-12-21 10:01:05
ママンのかほりに包まれたいのね~。
やだ、まめちん、窓際さんにラブラブじゃない。
ほんとツンデレだな~(笑)
ネコも人も一緒 (平蔵)
2012-12-21 10:28:22
この時期、中々布団から出られないもんな~

今夜は忘年会
忘れたい事が多過ぎなんだよね。
あと何回呑んだらいいですかね?
ちゃっぶいねぇ (まるつ)
2012-12-21 10:37:33
おはとうございます!!
まめちん 今年はいつもの年よりも寒くなるのが早いね。しかも寒さが厳しい・・・。(雪国にお住まいの方々すみません)
天気予報では今週末24日、25日には まめちん地方も雪マークが付いていたよ!
毎日ちゃぶいけどキャットタワーでてっぽうして気合いで頑張ろう!!
自分だけじゃなかった (mao)
2012-12-21 11:11:27
ネコがうずくまってメシ食ってる姿を上から見てると、
「この丸まり具合がローストチキンに似てる・・・」
と、つい思ってしまっていたのですが、
他の人にもそう見えるんだって分かって、
ちょっとほっとしましたよ。。。
Unknown (guzu)
2012-12-21 11:55:17
チキンの絵が
うますぎる~(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-21 12:28:26
まめちんが触れるなら、迎えに行ってあげるよ~♪

チキンかぁ~…。

クリスマスにはお父さん特製のチキンが食卓に出るのかな?


寝ぼけたまめちんの声が聞きたい☆

クリスマスだしね~ (シエルまま)
2012-12-21 12:32:20
あ~
確かにローストチキンだね
肉付よさそ~

ちゃぶいちゃぶい朝は
うちニャンも布団から
出てくれなくて
わたくしも出られません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。