でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヘンタイ ♡ 同士。

2020年07月04日 09時44分03秒 | まめじろうな日々



食事が終わると・・・・

湯たんぽをモミはじめるまめじろう。






もむの、好き?


やぁらかいのを見ると
どうしてもモミたくなるのよね



なんでだろね?

ヘンタイだよね


へ?


いやっ ソレは


・・・・

でもそれじゃ
おそろいってワケだ

お互い、もみもみが大好きな
ヘンタイ同士ってコトで


なっ
なんだよ、そのカオ


は?


ウソつけ
明け方、オヤジ揉みしだいてたの
知ってるんだぞ

そりゃ、あんだけ爆音で
喉鳴らされちゃ・・・・・


なんでだよっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、ワイドパンツの
中に履くヤツでしてね。
 
トイレに行くときは
あの幅広の裾を、くるくるっと
中にはいてても暑くないらしいし
お買い物マラソンで注文っす

あと・・・・

コレはくつしたみたいに
ずるっと枕にはかせて・・・・
 
なんとニオイを分解







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みちみちがおこのみ。 | トップ | こりないオトコ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵)
2020-07-04 10:05:57
あー、このワイドなパンツのインナー
ワシも持ってるよ!

つー事は…ワシも変態とお揃い…
Unknown (ふちゃみん)
2020-07-04 18:48:26
まめちんはやっぱり窓際さん似って事だな!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。