でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こりないオトコ。

2020年07月04日 21時41分37秒 | まめじろうな日々



ちゃんと気づいていたのである。

暗いのであかりをつける。


まめちん?
ソコでいったい
何をやっているのかな?

ココは入っちゃいけない
お約束でしたよね?


忘れちゃったのかな?


ほら、早く出てきなさい


怒られることをやってるって
自覚はあるのね?


なんでソコまでして入りたいんだ?


見てどーするの


何を


いいから早く出た出た


あっ こらっ お待ち


当然・・・・


こうなる


そんなの洗えば済むコトだし


やってない


ぶははははっ
バカめ
罪には罰を
もふもふもふもふ~っ

コレに懲りたら
もうするんじゃないよ?


よしよし


うがぁっ



そんな今夜の晩ごはん

行ってきたの。


肉、焼きに


上タン。


ハラミ。
あ、コレはあえて特上でも上でもなく
フツーのハラミ

だってお肉は「上」が付くほど
脂っこくて・・・・

夫婦ともども
すっかりトシをとりました

あ、でも、
ホルモンは食べますよ?


オヤジが大事に
焼いてくれまして・・・・


とろシャク、ジューシー


生、ごきゅごきゅっと


〆はユッケビビンバと、


カルビクッパ。


あ~、食った食った。
おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


インカのめざめにラクレット
このピザが旨いそうでねぇ
 
今年まだ、決めてないんですよね~。
ドコの何にしようかと


お買い物マラソン、スタートです

エントリーを忘れずに







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヘンタイ ♡ 同士。 | トップ | イビキと寝がお。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-07-05 04:01:50
まめちん😊私もモフモフしていいかな😁😸そのへそ天見せられたら、モフモフ❗️ナデナデ❗️ナデナデモフモフ❗️ありがとうございます😅😁🥰
Unknown (ahaha)
2020-07-05 14:30:51
ママン達がまた新たに酒類を買い溜めてるんじゃあにゃいか心配で調べてたんでしょ、だってさまめさんは頼まれてもいないけれど一応家長だもんね。家族を病気から守るのも家長のお仕事にゃのさ。 ね まめじろうさん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。