でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ビール1ケース。

2012年07月03日 21時41分56秒 | まめじろうな日々


まめちん、見て見て~っ
   
冷えた瓶ビール

1ケース、もらっちゃったの
   
やだなぁ ビンは2本しか冷やしてないよ、ビンは

   
・・・・・・・・・・


さぁ~て、久しぶりに我が家で呑むホンモノのビール
しかも瓶ビールだぁ
   
・・・・・・・・・・・




そんな今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジに作ったお弁当の、

   
残り



だけじゃないですよ?
   
オヤジが帰りに買ってきてくれた、

   
居酒屋メニュー

   
あ、コレは鴨吸い。



で、久しぶりのホンモノビールで乾杯しようと
まめやんを見ると・・・・・
   
あー・・・・・まめちん?

   
その・・・・乾杯しようと思ったんだけど

   
うわぁっ そのクチで舐めるなよ

   
・・・・・・・・・・・



それにしても・・・・・
   
あんまり見ると怒られるので、ほどほどにしておこう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      宅配圏外の同志の皆さま。冷凍庫にいかがでしょうか


  応募してな!  ご応募、お待ちしてます

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« さわりたい。だきしめたい。... | トップ | 明け方の恒例行事。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瓶ビールだぁ! (平蔵)
2012-07-03 21:51:06
貰いモンのビールなんて
いいなぁ。
なぜか瓶ビールの方が旨そうだし・・・。

えぇ~?
触らせてもくれないのに
見るのも遠慮きなきゃいけねぇのかよ
だったら、そんな魅惑的な身体
隠しとけっ
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-03 22:35:57
そうよねーー
弁当の残りで足りる訳ないよねえ~
唐揚げ旨いよね~
で、ビールが進むよねーー
Unknown (まいめろにゃん)
2012-07-03 23:30:07
まめちゃんも、飲める口かな。
瓶が好き (きんもくせい)
2012-07-04 00:50:08
缶より瓶の方がかさばるけど
美味しい気がする
本物のビールと居酒屋メニュー
今夜も、良い感じですね
瓶ビール・らぶ (王子のばあや)
2012-07-04 06:04:17
まめじろうサン、
アイドルの肢体は、みんなのモノ
なのよ。あきらめてね。

おべんと、いつもながら、かわいい。。。
うらやま (あさみん)
2012-07-04 09:27:08
あぁ、おいしそうだ・・・
いつもながら酒がすすみそうなアテばっかですね。
唐揚げの前の写真の中の黄色のってなんですか???
サツマイモにしかみえない。。。

家でビンビールってなんかいいんですね~。
本当に2本でおさまったか気になります。
あさみんさん (窓際)
2012-07-04 09:46:27
鶏の酢モツですよ。
黄色いのは黄身です

酢モツ、大好物
羨ましい (みこと)
2012-07-04 12:06:25
うちもいつも発泡酒か第三のばっかりですよ~。

尤も私は発泡酒と第三のの違いなんてわからないから良いのだけど

モノホンのは、子供達が父の日に主人に贈ったモルツが久しぶりでした。


あ、唐揚げの小麦粉にビールを混ぜると皮がパリパリになるんですって
昨日やってみたら本当でした。

是非涼しい日にでもお試し下さいネ

まめちん、今日も可愛過ぎっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。