でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さわりたい。だきしめたい。チューしたい。

2012年07月03日 14時19分21秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・。

眠るまめじろうの首を抱き寄せ
その柔らかな耳の後ろの毛に、ほおずりをする。   

たまらずぎゅっと抱きしめると、かすかに響く
「ボキリと首が折れる音・・・・・
   
さすがに怒られまスた



いいじゃねぇかよ、抱っこするぐらい
   
だって、あんまりさわり心地がいいもんだから、つい・・・・・

   
慌てて起き上がったからか、やたら開いてる足

   
引きずるお腹・・・・・

   
ぬぉぁっ いやっ そのっ

   
なっ ばっ ヤらしいコトなんて・・・・

   
聞いてる聞いてる めちゃくちゃ聞いてる


しかし、目はどうしても、湿度のある熱気を放つあそこに・・・・
   
・・・・・・・・・・・・・・

   
なっ バっ

ちょっと押し倒して、モフりまくる妄想ぐらい
したっていいだろ?!

   
あ・・・・・・・・・・

   
いやっ そのっ 冗談だよ 待って待って

   
またこのえずくほどあふれる愛、受け止めてもらえなかったのである

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        カエルはオヤジの役目です

 

  応募してな!  ご応募、お待ちしてます

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« キャッチできないボール。 | トップ | ビール1ケース。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (平蔵)
2012-07-03 14:24:50
何でこんなに嫌がるかねぇ

ネコ飼ったら毎日
モフり放題だって思ってたけど・・・。
あ~、嫌われたくないなぁ。
でも、ぎぅ~って抱きしめたいなぁ
ボキリって。。。 (王子のばあや)
2012-07-03 14:42:34
まめじろうサン、餅だと思ってたけど
骨あったんだ。。。ってその前に、
窓際さんたら、そんなに愛が暴走したなんて。

ウチの子は抱きしめて頬ずりすると
さも イヤそうな ため息をついてから
「イヤーン(ニャーンと違う発音)」と
声に出して拒絶されます。

平蔵さん、愛想の良い子を選ぶんだ。
うわぁ (もちぷりん)
2012-07-03 15:35:13
食生活だけでなく、愛までも
完全肉食なんですね

まめさんお気張りやす~

Unknown (dayan)
2012-07-03 16:09:38
わかるわかる。ぽよぽよ、ふわふわ見てたらぎゅぎゅっと。そして丸っこいお手手みてたらぱくっとかみつきたくなりますよね。

家の猫は思い切り顔をそらせて嫌がられ、その後、やめてと猫パンチ(爪たてて)が飛んできます。

そんなに怒らなくても、2食+おやつ+昼寝付なんだから少しくらいサービスしてくれも良いのにね~
(≧∇≦)♪ (nanae )
2012-07-03 17:56:47
たまりません!(笑)

あんよの開き具合といい、もっふもふのお腹~(^^)
そして、あの表情(笑)

窓際さん、本当にシャッターチャンス逃しませんよね~(^-^)b

まめちんはやっぱりイケメンだわ~(あ、イケネコかな?(笑)



しっぽ (テニきちぺっぺ)
2012-07-03 17:59:05
 まめちん、しっぽをばんばん叩いて抗議ですか?  ま、いくら抗議しても、おかあはんの愛情はへこたれる事なく、もふもふされるかもね!
甘いな… (きんもくせい)
2012-07-03 18:49:04
ふっふふ…
まめちん、甘いぜ
変態は、おかぁはんだけじゃないぞ
Unknown (KAORU)
2012-07-03 19:22:10
まめちんのボデーはどんな方でもやらしい事考えますよ~

子猫の時からやってればいいのか、思春期の子供みたいに、いつかフンっ!うざい!ってされるんでしょうか?

嫌がられると、余計追いたくなりますよー猫はだから可愛いとも言えます、でも嫌われちゃいますー
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-03 20:45:41
仁王立ち?

イカ耳でめっちゃ怒ってるなぁ~(泣)

愛が止まらない(汗) (mao)
2012-07-03 22:27:32
窓際さん・・・

愛がリバースしちゃってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。