でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりの攻防戦。【後編】

2015年02月07日 22時11分44秒 | まめじろうな日々


ところで タイトル通り、

前回からのつづきのお話となるのだが・・・・・
  
わたしを期待させるだけさせておいて
こうして去って行ってしまったまめじろう先生。




まめちん、しどい
  
乗って来てくれると思ったのに

あたしをもてあそんだのね
  
まめちん?

  
一度、自分のベッドへ戻ろうとしていたように見えたのだが

そのままぐるりとイスを回って・・・・・・
  
帰ってキタっ

  
また、わたしの足元へ、戻って来てくれたのである

  
くるのかな やっぱ、くるつもりなのかな

とうとう、乗って来てくれるのかな


高まる期待・・・・・・


高まる鼓動・・・・・・
  
え?

  
なんでだようっ



だまされた まただまされたっ
  
こうなりゃもぉ・・・・・・

  
こうするほかあるまい

  
むりやり抱きかかえ・・・・・

ほら、記念写真撮るよ?
  
もっといいカオ、できないのかい?

  
相変わらずの関係・・・・・なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     TVがっつり飛ばすために、コレ購入
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ふたりの攻防戦。【前編】 | トップ | 手・むにっ・手 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-02-07 22:37:24
いつものベッドを窓際さんのお膝の上に置いてみるのはどうでしょうか?
ベッドに釣られて乗るかも
おおぉっ! (めるさん)
2015-02-07 22:41:49
もしや、すてきバスルームライフ?!(^o^)
まめさんしどいしと (シエルまま)
2015-02-07 23:43:20
いやあん、まめさんしどいしと
それじゃあ
あんまりだよね
私だってらちするよ
素直におなり。
Unknown (枝豆)
2015-02-08 00:23:12
あー――あ
完全に遊ばれたか~
でも側に来てくれるだけでも、「この人は、おうちの人」って認めてるのよね。
こんばんは。 (美咲)
2015-02-08 00:50:01
そうゆうオチかよ(笑)
なに その オチ? (王子のばあや)
2015-02-08 02:27:50
予定調和の 典型。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。