でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肉球ハンコ。

2011年07月17日 14時10分30秒 | まめじろうな日々


せっかくの休日ですしね
   
しっかり家族と触れ合っておこうと、捕獲したのである


ほら、まめちん?
いつもオヤジにやってるみたいに
喉、ぶぅぶぅ鳴らしてくつろいでよ
   
・・・・・・・・・


オヤジ:「まめちん、家族サービス、がんばってるね
   

オヤジ:「大変そうだね
   
「怒られるからやだ

   
ほら、何ごちゃごちゃ言ってんだよ

うりゃうりゃしてもらって、気持ちいいだろ?
   
・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで気が付くと・・・・
   
足首に、肉球ハンコ



で、放電し尽くしたらしいまめじろうさん。
   

現在は・・・・・
   

正体も無く爆睡中
   

ちょっとつつこうが、つまもうが、揉みしだこうが・・・・
   

まったく、起きないです
   
お帰り前にぽふっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        一家に1本必需品 詳しくはコチラ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 2回目の挑戦。 | トップ | 一緒に行こうよぉ~。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生肉きゅうはんこ (あめ)
2011-07-17 14:19:53
かわいい生肉球はんこいいなぁ~腕につけてほしい 今からうちのアメでやってみます~まめちゃんのように家族サービスしてもらわないと(^^)充電!充電! 暑いの我慢 まめちゃんの肉球は 普通の肉球とはなんか違うような・・
だはぁぁぁ~ (にまめ,)
2011-07-17 14:49:46
午後の充電はこれくらいで勘弁したろうか、って感じですか。窓際さん??
まぁ、わたしなら・・・ぐふふ

まめちん、夜までしっかり休んで体力回復させといてね。きゃぁ~
あたしにも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-17 15:22:52
『ハンコくださぁ~いっ』って
思わず、言っちゃいそうになりましたぁ
にくきぅって、ほんと可愛いんだよねぇ

ママン孝行してるまめちん、今夜良いことあるかもね
かわいい (momo)
2011-07-17 15:36:09
肉球ハンコ、いいですね。
てて抵抗の結果ですかね。
わしもやってみよ。
ビックリ (すいか)
2011-07-17 15:46:29
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます!
肉球はんこ、はじめてみました。
つくもんなんですね~驚
うちのニャンコには、つけてもらったことないので羨ましぃ~
Unknown (amesyo)
2011-07-17 16:45:25
今日は鉾巡行で今帰宅~
まめじろうはん休日楽しんでる?
えっ・・肉球のハンコが付く・・どんだけ押し付けたら付くの??
いいなぁ~肉球はんこ・・下にまめじろうってサインしてください。
後は・爆睡ね。
重さの問題? (王子のばあや)
2011-07-17 19:32:56
膝に乗せても絶対に居着いてくれないウチの子
なので、想像でしかないんですけど、
もしかして、肉球ハンコをゲットするためには
にゃんこの重さが「適度に」必要なのでは
ないのかと。。。

まめじろうサン~~~~、意識を取り戻して~。
いくらなんでも、ママンのおヒザに乗ったくらいで
そんなに意識不明にならなくても。。。
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-17 20:50:17
きゃぁ~!!

肉球スタンプ可愛い♪

まめちんの肉球スタンプで窓際さんは満タンですよね~?

いいな、いいなぁ~!!

肉球スタンプ欲しい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。