でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に行こうよぉ~。

2011年07月17日 21時41分02秒 | まめじろうな日々


自宅でゆったり眠るまめじろう。
   

ねぇ、まめちん?
   
ちっとも起きてくれない


っつうか、あの手・・・・
   
ユルみきって、爪までハミ出てやがる


ねぇ、今夜は呑みに行こうと思うんだけど・・・・
   

ねぇったら まめちんも、一緒に行こうよ
   

起きた
   
慌てて手を引っ込められ・・・・

   
・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで、まめさんはお付き合いいただけなかったのだが
今夜は久しぶりに・・・・
   

肉、焼きに行って来た
   

いや、しかし、マジでレバ刺しとか、無くなっているのである
   

焼く肉より生肉の方が好物なわたくし・・・・
   
いつになったら、元に戻るのか・・・・・



で、そんな今夜のまめじろうさん。
   
家人が帰っても、やっぱり寝っぱなし


しょうがないので・・・・・
   
起きない


それなら・・・・・
   
ぶひひひひひぃ~っ

   
あら、やっと起きたの?

っつうか、怒るなら、ちゃんと目を開けろよ
   
・・・・・・・・・・

   
まめちん

   
なんちぅ寝方だ


じゃ、そんなワケで、3連休なか日もおしまい

皆様も、良い夜を・・・・・
   

今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて、申し訳ないっす


     ネコのおしりも、ヒトの顔にも使えて便利
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 肉球ハンコ。 | トップ | ちんぴらまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-07-18 00:12:17
生肉問題は早く解決してほしいですね
そんなことは関係ないなさげなまめちんは相変わらず
のびきった箱にご執心のようで
まだまだ捨てられなさそうですな
楽しみにしてたのに... (Johnny5)
2011-07-18 01:23:22
うちの愛猫は、少しでも動くと寝ているのに起きてしまう。睡眠中に思い切り掴んでみたい。
同じく生肉大好きなわたくし、
この秋の帰国で久しぶりに
生レバ、馬サシ、食べられると思ったのに...
おやすみなさい (なっちゃん)
2011-07-18 01:35:12
まめちん爆睡ですね無防備な姿がこれまたかわいらしい


私も焼き肉屋さんからユッケが消えて悲しいです。涼しくなったら元に戻りますかね?
Unknown (たろさん)
2011-07-18 02:27:42
ユッケは食べたことないけどレバ刺しは好きー。
法律で規制される前に早く食べにいかないと。
一緒に行きたい (王子のばあや)
2011-07-18 05:27:09
いや、まめじろうサンじゃなくて、ワタシが。

窓際さん家の「肉焼く会」ってなんかとっても
楽しそうなんで。
Unknown (amesyo)
2011-07-18 08:50:20
そこまでされても寝てる?
まさか・・まめじろうはん・・窓際はんに絡まれるの(ごめんなさい)が嫌でたぬきって事じゃないですよね。
家ははやとが時々します。
でも・・焼き肉に行くのにまめじろうはんも「一緒に行く^」って言われても困りますが・・
生レバ-・ユッケ・・当分無理みたいですね。
ステ-キのレアでいくしか・・
奇遇!! (れおすけ)
2011-07-18 08:55:03
家も昨日は焼肉に行ってました。
暑い日はやっぱ、焼肉ですよね

たしかに、レバ刺、ユッケがなかったな・・・。
あの問題で、たぶん当分食べれないだろうな
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-18 09:13:19
あぁ~!!
窓際さん、スタミナつけに行ってる!!

まめちん、お疲れだったのかしら?

自宅から窓際さんの椅子に移動してるって事は一度起きたのね。

今朝は復活したかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。