でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ただいま!まめじろう。

2010年05月16日 21時11分11秒 | まめじろうな日々

そういうワケで、昨夜は徹底的に呑んだ
   

久しぶりに会うきゃしぐずさんと・・・・
   
大好きな『ア・ラ・メゾン』で、

   
ま、そのモヨウは、
今朝ホテルからざっくり更新したコチラの記事で


で、1泊した今朝は、街のカフェで朝からガソリン補給
   
そうしたら、どっかの景気のいいおっさんがワインまでおごってくれて
も、ベロベロ


ランチはいつもの『まるげん』で辛つけ麺。
   

チュルチュルっと旨い旨い
   

ちなみにこっちはぐずさんのオーダー。
   
普通のラーメン。 コレはコレで旨いわ


その後は博多駅の「ほろ酔い横丁」で・・・・
   
いやぁ~、しかし、マジで呑みっぱなしの2日間だった


あ・・・・・
   
コレはきゃしの食い方 おかしぃだろ、おいっ



で、オヤジに迎えに来てもらって、夕方帰宅した。

お風呂から出てくると・・・・・
   
さっそく見せ付けられるのか

   
オヤジ:「ごめんごめん

   
オヤジ:「なぁに?

   
オヤジ:「アレって・・・・

   
なんだとう?!

   
ちょちょちょちょっ まめさんや

   
ひどい・・・・



オヤジ:「まめちん、仲良くしないといけませんよ?」
   

ほら、うりゃうりゃしてやるから、仲直りしてよ?
   

気持ちよかったろ? おかぁさんじゃなきゃ、やっぱダメだろ?
   
・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、
   
未だに充電できないでいるのである


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     やっすいワリに、ものごっつい楽しめます


   
見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 巻き寿司まめじろう。 | トップ | おカオもおケツも一緒くた。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-16 21:28:27
今回もさすがはグルメな窓際さんって感じだなぁ~
朝からガソリン補給するところが素晴らしい
そのステキな呑みっぷりにオジサマがご馳走して
くれたのかも~

まめちん、いったい昨日はどんな夜を過ごしたの?
充電しっぱなしだったんじゃないの
妬けるねぇ・・・
いやーん (ヒトミンチョ)
2010-05-16 21:29:49
夕べは博多にいたんですね
私も福岡にいたのに~
教えてくれたらじぇったーい行ったのに…
って邪魔か!
いいとこ知ってますね~
今度は私にも教えてくださいね!
いっつも失敗するんですよね~
分かってたことだけど (平蔵)
2010-05-16 21:30:19
どんだけ・・・
鋼鉄の胃袋は健在でしたね
女3人なのに、色気というものが
全く感じられない・・・

まめちんも相変わらずだし
いつもの風景にホッと一安心
Unknown (ぐず)
2010-05-16 21:44:57
いやぁ、ほんとに激うまでしたぁ♪
ありがとうございました

きゃしちゃんと私は、朝ビールがチェイサーで
ワイン呑んだ気分(笑)

も激うまで、幸せ満開っす。

まめち~ん、ママンと仲良し
してちょんまげ

Unknown (たろさん)
2010-05-16 21:58:43
街のカフェって大丸?
ラーメンうまそう。
強いわぁ (れおすけ)
2010-05-16 22:01:35
皆さんお酒強いですよね!!
朝から飲みっぱなしって(笑)
昼間のお酒は、特に酔いが回りますよね

うひゃ~ (にまめ)
2010-05-16 22:06:00
うひゃ~高そうな食事
うひゃ~おいひそうな数々・・・ラーメンまであるぅ
うひゃ~朝からは呑めん
うひゃ~まめちん、思っ切り意地悪きっと、この当てつけたやりかたはさみしかったんやでぇ
しかし、まめちんとおとぅはん、どう暮らしてたのかな??
ワタクシも財布をメタボにして一日ぐらい放し飼いにしてくれないなかぁ・・・モンダイここにあり
んと (きゃし)
2010-05-16 22:09:15
あっさりリンクで記事済ませちゃった(笑)
まめちゃん、きゃしちゃんの食べ方
おかしくないからね(爆)
というわけで、誕生日まで祝っていただいて
ありがとうごじゃいました♪

ではお休みなさい~
(↑やっぱり早寝)
Unknown (まいめろにゃん )
2010-05-16 22:16:22
美味し物を沢山召し上がられたのですね。

ぐずさ~~ん↑こんばんはぁ~~。

ポチ、ポチ。
ホント〓 (あい)
2010-05-16 23:05:14
たろさんの言うように朝のカフェ、天神の大丸1階のだ
知ってるとこが出ると嬉しい

まめちんのコメントと顔がマッチし過ぎて、このブログ、ハマってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。