でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おカオもおケツも一緒くた。

2010年05月17日 09時09分44秒 | まめじろうな日々

朝のシッコが済んだまめじろうさん。
そのままソファーにドスンと上がり・・・・
   
まめさん?

   
ドコ舐めてるんだよ

   
どうやら太ももの内側を舐めているようで・・・・・


っつうか、やっぱシッコがしょべしょべかかってるから
舐めてるワケなのかな?
   
キレイなワケねぇだろ

   

そのまま まめじろうさん、今度は・・・・・
   
あの、それって・・・・・

   
おけちゅ舐めたおくちで
そのまま顔洗ってるってコトですかぁ?!


   
上も下も関係ないのである

   
ツバメがぶんぶん飛んでましてね たまに跳ねられそうになる

   
まめじろうさんはお喜びになられるが
クルマがフンと巣材に運ぶドロだらけにされて
正直うんざりだったり


ま、そんなコトよか、せっかくなんで・・・・
   

ちょいと揉ませてもらうよ
   
むっきゃぁ~っ 今日も最高だっ


じゃ、週のアタマからまめじろうさんは受難ですが、
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     自宅で楽しい、もつ鍋を 1人前から注文可


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ただいま!まめじろう。 | トップ | ★いよいよ最終回★ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (シエルまま)
2010-05-17 09:23:42
豪華版週末から週明けは
バシッとまめちんもふって
今週は良いスタートですね。
天気も良いしがんばりますかぁ!
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-17 10:06:24
出来ることなら、上から下方向へ舐めてもらいたい
と思うよねぇ
でもたとえ上下一緒くたにしても可愛いから
許されちゃう
あたしなんて、しょっちゅうチュウしてるもん

そうそう! (平蔵)
2010-05-17 10:09:16
私も今朝、車を見て愕然・・・
そりゃぁもう酷いもんで。
この時期、黄砂と鳥のフンには
悩まされます

ホント、月曜日はテンション下がるわ
全く素直じゃないんだからぁ (ネボスケ)
2010-05-17 10:18:20
昨日は寂しかった気持ちの裏返しで
冷たいこと言っちゃって、まめちんったら
ほんとは安心したんでしょう?

今年はいつまでもうすら寒かったけど
いかんせんもうファンヒーター片付けねば
ちょっぴりタンクに残ってる灯油を使い切らないと
しまえないよ~

なので、さっきから窓全開にしてヒーターつけてます
もう、暑くて、暑くて
片付ける前に倒れそおー
ほんとに・・・ (れおすけ)
2010-05-17 10:34:27
猫とふれあう時、顔、腹に自分の顔をうずめていますが、上も下も一緒なんです
でも、顔をうずめたい・・・うーん

ツバメ被害(?)、結構大変なんですね

どすん・・・ (にまめ)
2010-05-17 12:01:10
って、落ちたのかと思っちまったぜ・・・
まめじろうさん、トイレから出たらまず、手を洗おうね・・・ケケケ。あの足、ぴ~んと90度に開いっちゃって(じゅる)そりゃもう触らないほうがおかしいでしょ
Unknown (なこ)
2010-05-17 12:16:15
ウチも前に つばめの巣を ベランダに造られました(ーー;)
赤ちゃんつばめが 下に落ちて死んでいたり 
大変でした(-_-メ)

ネコって 下も上もベロベロ
言われてみれば 確かにそうですネ(=^・^=)
猫を飼って17年 いままで一度も気にならなかった(;一_一)ワタシって 相当にぶい…

 
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-17 12:25:45
窓際さん、今朝は触って充電ですか?
お腹触る感触が伝わってきそうなくらい気持ち良さそうですね~。

鳥のフン…わかる、わかるわ~!!
平蔵さん、私も車が鳥にしょっちゅうやられてます。
隣に駐車してる車がきれいだと『何で私の車がターゲットなんだ?』とか思ってしまいます。
ぐふふ (きゃし)
2010-05-17 12:37:46
ツバメの被害、甚大だね~
向こうとしては必死なんだろうけど(笑)

よく考えれば、
猫ちゃんは綺麗にしてるつもりでも
って少し潔癖入ってる窓ちゃんには
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
な事かもね~(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。