でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

腕の上のまめちん。

2017年03月18日 09時40分01秒 | まめじろうな日々


腕が重くて目が覚めた。
  
なぜか腕枕で寝てましてね

  
あ、おはよう

  
・・・・・


って言うか、
あんただって早朝に
吠えて起こしてくれたじゃないのさ

ネコ目覚ましなんて
いらないんだってば
  
土曜だろ?

カレンダー見りゃ分かるだろ?

つかおまえ、
なにも考えずに生きてんだろ
  
・・・・・・



あとさぁ
  
どうせ目覚ましやるにしても

お願いしてるのは6時。

あんたが鳴るのは5時半。

2重に間違えてるんだよ
  
30分なんて中途半端に早く起こされるのが

いちばん困るんだからね?
  
細かくねー



ところで・・・・・・

重みが痛みに変わって
すでに「イヤガラセ」の域に達してるんだけど
まだソコにいるの?
  
・・・・・・





朝のコーヒー牛乳を
ゆっくりといただく。

目の前には・・・・・
  
水、飲んできたんでしょ

  
アゴがね?

わかるかな?
  
ニキビができたら困るんでね。

拭いてやらないと
  
手間のかかるおっさんなのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


インスタ映え・・・・
  
10色展開の波佐見焼だそうです
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Sawatdii kha!今夜もタイで... | トップ | 無言の圧力。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな‥ (めちゅ)
2017-03-18 09:57:09
いいなぁーー
腕枕かぁ‥
してみたいもんです( i _ i )

うちの猫時計は5時11分でしたねぇ😓
窓際さんちより東だから早いのかな?(笑)

今日もいい天気〜
目を開けると (ゆず)
2017-03-18 13:22:05
目覚めたら腕枕でまめちゃんがいるなんて、幸せ~!

でも、わかります。幸せっちゃー幸せだけど、重たいし痛いですよね…。もうすぐ2才、ヒトの子10キロが布団でまめちゃんと似た行動するんです…。腕枕で一晩中はもちろん、股間の占領、お腹恥骨ゴリゴリもみもみ…。そろそろ半年続いているので、はやくブームよ去れー!
だからいつも窓際さんの心中お察ししてます

今日から三連休、のんびり朝寝を楽しませてあげて~!
腕枕つ~もんお😺 (レディババ)
2017-03-18 15:00:16
経験してみたかった~!
まめちゃん、アタシ何時間でも、トイレ
がまんしてでも、うでまくら
ご用意出来てましまてよ~💕🎶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。