でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

無言の圧力。

2017年03月18日 21時42分38秒 | まめじろうな日々


平日ふだんのランチは
かきこんで終わりなんでね
  
冷凍してあった「Le Sucre Coeur」のパンを

バルミューダで焼いて・・・・
  
オヤジにとろとろタマゴを焼いてもらう。

休日ぶランチ、最高





オヤジがひろげっぱなしにしてあった
あいちゃけ。あいちゃけ=愛着ケット
  
・・・・・

  

  

  

  

  
・・・・・

  
・・・・・・




あー・・・・まめちん? 根負けした
  
ハイハイ、分かりましたよ

  
ありがとうは?

  
・・・・・



そんなまめやん、
バコりたいのか
もそもそ動くもんだから・・・・
  


  
・・・・・

  
・・・・・



ねぇ、コレ、
何回やればいいのかな?
  
うがぁっ







そんな今夜は・・・・
  
こんなのから始めた・・・・

  
焼き肉

  
キムチもどどんと



で、めんどくさいので
「特選5種盛り」ってのを頼んだのが・・・・
  
白い・・・・

  
最近、こういう白いお肉が
食べられなくなってきてましてねぇ 寄る年波

  
味噌だれホルモン3種。
香ばしく焼けるお味噌の香りが最高。

ちんたら泡なんぞでヤってられないので・・・・
  
生、投入

  
さっきは味噌だれだったので
今度は塩でミノ。

  
煮えたぎる辛いスープ

  
赤いお肉が食べたくて、ハラミ。

  
ホルモン追加。

  
オヤジの〆。

  
わたスの〆。


も、鼻から出そうなぐらい
食べました


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


残念だけど、やっぱり歴史が違うのだろう。
  
フランスのバター。
いっぺんヤったらやめられません
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 腕の上のまめちん。 | トップ | 階段、キツいっす。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぉはんの‥ (めちゅ)
2017-03-18 22:12:51
スクランブルエッグほんとにいつも美味しそうですよねぇ〜
有名所のパンを魔法のトースターで焼いて‥
羨ましいにも程がありまする(´;ω;`)
おまけに鼻から出そうなくらい焼肉を?
くぅぅ〜.°(ಗдಗ。)°.

もぐるが苦手なまめちん(笑)
かわいいねぇ💕
Unknown (小豆ママ)
2017-03-18 23:05:52
まめちん
あいちゃけに潜るの苦手ですね
ままんにせっかく掛けてもらったのに
またはみ出ちゃったね
可愛いですね💕
私も酒飲み (あんのん)
2017-03-18 23:24:40
日本酒は飲めませんが。(何故か悪酔いする)
キャベツと豚肉を卵とじしてほん出汁こぶだしとお醤油適量で煮るとおいしいですよ。汁は少な目でさっと。
お野菜もたくさんいただけ消化によくキャベツは胃にも良いようです。
玉ねぎをいれると甘味もさらに増します。
最近は中華クラゲとっ沙美の和え物や棒棒鶏とか合間に納豆巻きつまんだりしています。
食べたいけど油物はきついときもありますね。
Unknown (メルモ)
2017-03-18 23:27:17
バター お花の形してる!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。