でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

帰ってきたお土産の話。

2008年02月22日 23時26分16秒 | メシの話。

更新遅くなってすんまそん
どんどん食って呑んだくれてたもんで

じゃ、本日ゲットしたお土産の一部をご紹介。
   
とにかく嬉しかったのが、コレ

   
田中義剛、花畑牧場の生キャラメル生キャラメルチーズケーキ

   
この生キャラメル、食べてみたかったのよぉぉぉ

もぉ、クチの中に入れたらすぐにトロける旨さ。

あのね、カラスミが辛い酒盗だったら
コレは甘い酒盗

こりゃ、ハマったわ

他には、
   
崎陽軒だぁ~っ

そんでもって、
   
ホッケの開き

なので今夜は、
   
ホッケ焼いてシウマイをチンして、
テキトーに野菜炒め作って、昨日の残りのヅケで呑んだくれてた


デセールは、
   
札幌タイムズスクエア

   
あるわけねーじゃん

酒は箱買いしたアンドレに移って、
   
これは自主的に乗ってきたのではなく、
わたしが捕獲した

   
今夜のまめじろうは、
いつもと違って、オヤジの元へ走らないんだよな~
なんでだろ

あとは
   
生キャラメルチーズケーキ
これはどうだろね~。
キャラメルだけでいいって感じが・・・・

ま、こんな感じで呑んだくれてるワケで、
言っとくけど、明日はスゴイよ
    お休み前に、押してもらえます?
      


       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« お土産が帰ってくる! | トップ | またたびに酔う!◆声、聞く? »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ~? (Angelite)
2008-02-22 23:43:02
もしかして“おとぉはん”は私の住む雪国へ来ていたんですか??

花畑牧場の生キャラメルはまだ未体験ですが、他の生キャラメルをつい最近食べて美味しさに感動でしたよ
白い箱の『タイムズスクエア』は昨日上司に貰ったばかりです

まめちゃんついに窓際さんの愛に気付いた
今夜はおとぉはんそっち除けで
ん? (斉藤)
2008-02-22 23:46:15
・・・。
なっ、おとぉはん、北海道に出張だったのか?
寒いところへ、お疲れさんでした!

売り切れ続出のお菓子をゲットしてきてくれたのね!
これ以上なの、明日は?
怖ぁ~いっ!
Unknown (SALY)
2008-02-22 23:47:43
今夜の まめくんには 
気をつけろーーー

その重さで 充電されちゃうかもしれないっっ(笑)

おとぉはん 出張お疲れ様です。

お土産 毎回 すごいですね・・・


Unknown (マグロ君)
2008-02-22 23:49:34
美味そうなもんいっぱい食ってからに~

崎陽軒美味いよね~

551も好き!

このスイーツたまらんな~

くれ!
おいしそう! (Madame Rumiko)
2008-02-22 23:52:06
花畑牧場の生キャラメルおいしそうですね。
まめちゃん、いつも可愛いですね。
ぐはっ! (21)
2008-02-23 00:00:42
ナマですねぇ…ナマ…ナマ…
やっぱりナマがえぇわぁ…(笑)

このキャラメルは一度食べてみたいですね♪

ところで、マメさんへのお土産は…
ふ~ (あぃあぃ)
2008-02-23 00:02:12
家での今日の(昨日になるかな?)ポチ、なんとか間に合った。
おとうはん、いつもお土産たくさん買ってきてくれて(*゜◇゜*)イイナ~
優しい夫に冷たい猫。
なかなかいいバランスね
むむむ・・・ (あきぽん)
2008-02-23 00:09:31
明日はなにがすごいんだろぉ・・・
これ以上何が出てくるんだろうかっ!
全米が泣くほどのものすごいもの出てくるですかね?w

おとぉはんは北海道まで行って来たんですか!
随分と遠くまで、大変ですねぇ。

まめちんのおとぉはんへの愛が、距離がありすぎて
しかも電池も持たなかったからきっとこのあと何かが
怒るんではないだろうか・・・
と、期待してみたりしてますよ!まめちゃん!!!
Unknown (ギリちょこ)
2008-02-23 00:28:00
花畑牧場の生キャラメルだ~!!
予約もいっぱいで買えなかったよ…
22日は猫の日だったけど、まめちゃんはお祝いは?
すごく久しぶりのコメント開き
Unknown (きらりママ)
2008-02-23 00:44:55
まめちんおめでとう
おとぉはん帰ってきたから、やっと満タンに充電
出来るね
でも、おとぉはんに乗りに行かないってことは、
おとぉはん<おかぁはんになった証拠?!
今日の夜が勝負ですね、おかぁはん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。