でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

またたびに酔う!◆声、聞く?

2008年02月23日 10時21分47秒 | 記録達成
それじゃ、斉藤さんにもらったコレでも開けてみるかね
   
さすがに密封された状態だと、眺めてるだけのまめじろう。

袋のチャックを少し開けてやると・・・・・

早速、泥酔かいっ

   
わたしには、くしゃみしたくなるようなニオイだけどね~

   
気持ちよく酔ってるね~

   
そりゃヨかった

   
毛が飛び散るからやめてくれ・・・・・

   
しかしまぁ、
ころんころん、よく肥えたネコだこと・・・・・

   
背中もアレでいいのかね?  ま、ヒトのコトは言うまい。

ところで まめさんや。
   
我に返ったんなら、ちゃんと斉藤さんにお礼を言いなさいよ。

   
これはとても高価なおもちゃなんだからね。

   
ぬぁんだとぅ?

   
バカっ

斉藤さん、ありがとうございます~


そうそう、昨日はまたまた、
   
大幅アクセス記録、更新しました~っ

たくさんの方にお越しいただき、感謝感激ですっ


そして今朝は、これが届いた。
   
オヤジが送って寄越したお土産

   
うふふふふふ

特に今回、この黒い箱が注目アイテムでしてね。
開けてみると、
   
しゃけ言うな

なんとあの鮭児のルイベ

今夜はコレで痛飲するつもり
   

    今日も応援ポチっといただけると嬉しいでござる
      


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 帰ってきたお土産の話。 | トップ | スネてるんだってさ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮のまめちん (Marty紅緒)
2008-02-23 11:46:08
またたびシートで興奮するまめちん、可愛い。
私も買ってみよう。えっ、高価なんですかまめちゃんは男の子だからこの位の体重でも良いんじゃないすか?うちのは女の子で5キロでタルタル腹ですよ。
Unknown (マグロ君)
2008-02-23 11:49:08
鮭児のルイベ~本物か~?

本物やったら・・・1万以上はするよ~

ちょっと魚体が大きい気がしますが・・・

(ケイジは1Kくらい夜で~)


シシャモは本ちゃんぽいな~

光ってよー見えんけど・・・

しかし~金・・・余ってるの~?

くれ!
おはようございます! (Angelite)
2008-02-23 11:54:01
またたび恐るべし!
でもまめちゃんの鳴き声入りで萌ぇ~でしたよ

『鮭児のルイベ』なんて凄い
あとは『タラバ』に『ししゃも』ですか?
北海道は昨夜からまた雪。。
おとぉはん良い時に帰られたみたいですね!

声、聞こえたよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-23 12:17:12
まめちゃんの声、すっごく可愛い~シートにすりすり・・・酔っ払っちゃいましたね私もこのニオイの良さが分かりませんが・・・うちの子も大好きみたいですおとぉはんったら、すばらしいお土産を~希少な鮭児のルイベは、お高かったんじゃししゃも、たらばがに・・・お酒が進むお土産ですねまたたびに酔ったまめちゃんにぽちっと
Unknown (はぁちゃん)
2008-02-23 13:16:03
こんだけ高価なお土産だったら私も「帰ってきたお土産」っていったかも・・・。
お金持ちぃ~~~!(窓際さんへの愛の証)
私なんてウン十年間一度もこんな嬉しい経験なし。

まめちゃん良かったわね。「ありがとっ ありがとっ」って本当に嬉しそう~。
ウチの猫はものの30秒ほどで飽きちゃいます。
Unknown (あめぶら)
2008-02-23 14:03:05
ああ、まめちんのように、においだけで酔えたら……
安上がりなんやけどなぁ(涙)
どこかに、匂いだけで酔えるお酒ってないですかね?(笑)

旦那さん、出張は北海道ですか♪
お願いダンス (にゃん)
2008-02-23 14:10:58
またたびシートの動画でまめちん
お願いダンスをちょっぴりやってますよね?
うちの猫もまたたびシート大好きです

お土産も豪華ですいつも
ラブラブの窓さんご夫婦いいですね
Unknown (たろさん)
2008-02-23 14:10:59
まめさんの鳴き声は可愛いねー。
鮭児のルイベって貴重品じゃない?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-02-23 15:11:19
Marty紅緒さんへ
女子で5キロ・・・・・
なんかね、ちゃんと気をつけてやってても
なぜか肥えてません?
別に間食とかさせてないのに

またたびシート、
比較的短時間しか遊べないおもちゃだと思うと
かなり高額なモノだと思うんですよね~。





マグロ君へ
ま、ちびっこ3人も育てて
都内に家建てられるほど
あまっちゃいないですけどね





Angeliteさんへ
もぉ、袋開けた瞬間、
ぎゃーぎゃーうるさいのなんの

しかしやっぱ北国は極寒ですね~。
パッチはかせていって正解でしたよ





4人(匹)のママちゃんへ
人間には、スーッとする刺激臭にしか
思えませんよね
でも、即効性と持続性の無さが
憧れの“酒”です~←バカ

今夜は呑みまくる予定です





はぁちゃんへ
うふふふふ。
買ってこないと、家に入れませんから
泣きごと言うオヤジに電話でハッパかけて
買ってこさせました

ウチは数分はもちますね~。
揮発性なのか、ニオイが飛ぶんで
終了なんでしょうね~。





あめぶらさんへ
そうそう。
こんなに理想的な“酒”は無いですよね~。
嗅いでりゃイイ気持ち。
止めたらすぐ醒める。

北海道、あちゃこちゃ行ってたみたいっす~。





にゃんさんへ
ラブラブじゃなくて
恐怖政治で買ってこさせてるんですけどね

でもまたたびシートって
長時間効き目が持続しないワリに、
結構高いですよね~。





たろさんへ
オカマなんで
いつまでもウィーン少年合唱団です

貴重品らしいですよ~
今夜が楽しみっす~
Unknown (サンタ)
2008-02-23 15:34:23
続きのお土産が気になって気になって
大急ぎで仕事から帰ってきました

ぬぁ~んと鮭児じゃないですかー
これは貴重品ですよ~
それから上に見えるのは
ホンマもんも”ししゃも”ですか
これもかなり貴重ですよね~
私いまだにホンマもんは食べたこと無いんですよ

で、もひとつ見えるのがタラバぢゃぁ~~~

そりゃ今夜はやり切るしかないでしょう
思う存分やってくれ

まめじろう、またたびシートで
酔っ払ってるバアイじゃないって
今夜はご馳走だよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。