でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛されまくりの、わたしなのである。

2016年09月18日 09時33分18秒 | まめじろうな日々


昨夜も・・・・
  
待ち構えて、飛び乗ってきましてね

  
寝るならあっちで寝てくれるかな?

  
暑いし、重いし

  
なっ


だいたいレディの股間で寝るなんて
シツレイなコトなんですよ
  
・・・・・・





ソコ・・・そんなに好き?
  
そっかぁ

そんなにママンの股間が好きなのかぁ


じゃ、まぁ要するに
まめちんはママンのコトが大好きって
思ってていいんだよね?
  
なんでだよ




それでもね?

せっかくなんでね?

記念写真をと・・・・
  
くっ

自分の足が重すぎる
  
あんたも重いよっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     どうするか、そろそろ考えないとねぇ
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 終わりゆく夏。 | トップ | 背後のトドとマグロの話。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よきかな〜 (シエルまま)
2016-09-18 09:52:57
昨日の明石といい
股間のまめちゃんといい
良い秋の休日だね〜
こちらは大雨寒い
秋はあっと言う間に通り過ぎる?
暑いけど人肌ほしい猫の秋。
あら〜ん (yumineko)
2016-09-18 09:57:14
愛ある生活ではないの!
Unknown (小豆ママ)
2016-09-18 10:01:04
窓際さん。
まめちんに愛されていますね♪
いと羨まし・・
Unknown (もりちゃん)
2016-09-18 10:09:09
本当にママンの股間がお気に入り
だけど、まめちゃん自分のベッドで寝ましょうね?
こんにちは (美咲)
2016-09-18 11:05:14
足でピース出来るなんって凄い!!(’-’*)出来ない(´・ω・`)
もふもふ〜 (ぴかちゅう)
2016-09-18 14:36:06
羨ましいです〜!
まめちんとそんなに密着出来るなんて(/ω\)
なんつーか (王子のばあや)
2016-09-18 18:24:13
股間「だけ」愛されるってのも
どうだかなぁ と思ふ。
けっ! (平蔵)
2016-09-18 18:38:40
それは良うござんした。

ちくしょー

台風あっち行け~
Unknown (浅野みゃう)
2016-09-18 20:17:41
マメチャンは股間にガッツリはまっていてのイカ耳

重いのは辛いけど、仲良し

山陰地方の社員旅行ですが、ガッツリ大雨です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。