でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一瞬で放電。

2009年11月23日 09時19分49秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・まめじろうが乗ってキタ
   
ゴソゴソうなうな言ってるまめじろうに起こされて
起き上がったら、乗られたのである

ま、わたしに甘えてくる理由なんざ、
   
コレしかないんですけどね

しかし、まめさんや・・・・

おかぁさんにどっかり乗っかってたら、
いつまで経っても朝ごはんが出てこないよ?
   
・・・・・・・・・・


で、朝食摂って満足できたまめじろうさんは、
まぁ~た、オヤジの上
   
朝はおかぁさんに、あんなに甘えてたのに

   
そんなの、ほんのちょっとの時間だったじゃないか

   
放電は一瞬。充電は、しょっちゅう


でも、おとぉさんも忙しいんだから、
乗っかってたら怒られるよ?
   
オヤジ:「しょうがないなぁ~

   
オヤジも、めんどう見ないクセに、乗せるんじゃないよっ

   
ま、そんなワケで、彼は今日もシヤワセです。

それじゃ、3連休の最終日。
お休みの方も、お仕事の方も、
   

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
   まめじろうの爪切りは、ギロチンタイプ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« にぅ~ほかほかぶらぶらゆる... | トップ | こんがり焦げてます。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷え込みました! (ヒトミンチョ)
2009-11-23 09:27:42
まめちゃーん寒かったね~
予報より寒くてうちのにゃんこ達ごはんのあと
布団にもぐりこんでしまいました
私ももぐりこみたいけど窓際さん見習って
お掃除しなきゃー
でもー鹿児島でもすっごく冷え込んでいますよー
このあとどうするの?まめちゃん!
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-23 09:29:13
おなかが減ったときだけ・・・
そんなこと、ないない
と、思ってたのにぃ~

ご飯食べたら~おとぉはんの上に・・・
こんなに頻繁に充電されたら~
おかぁはんは、じぇらすぃで真っ黒焦げだよ

電池パック、新しいのに変えましょ

ネボスケさん、マリ~ナさん、お母ちゃん・・・
ありがとう~あたし、お宝かと思って気になって
普通の毛だったのね
平蔵さん、だ・か・ら~変態なんだって、あたしは
おはようさん♪ (ねこまんま)
2009-11-23 09:54:37
ふぁ~い、ぐわんばりまぁすぅ♪ねむねむたいどすぅ♪でもなっ、今日明日乗り切りますとな、蟹三昧の明後日が待ってますのや♪うひうひっ♪みんなで無口になろう蟹三昧♪平蔵はん、また、会員、募ろうかいな?これは下戸なお方の方が圧倒的な有利やねんな♪あ、ノエルはん、おやぢ猫からの貢ぎ物な、卒倒しそうになるんやど、オレンジ色の箱やないんどすえ?
Unknown (マグロ君)
2009-11-23 10:46:22
働いてます!

連休してみたいの~~~~

いよいよ年末~また忙しい~~~
おはよう (しろねこ)
2009-11-23 10:50:00
オソヨウございます、実は又々まめさんに恋焦がれる人間増やしてしまいましたそれは誰かと尋ねたら?我が家やの二本足(三番目)毎日見せろとうるさい位です
シヤワセならいいけどさぁ (平蔵)
2009-11-23 10:59:50
さすがアメ車、燃費悪過ぎ
このイチャイチャを見て、
ストレスからママンがモフって
まめちん電池切れでまたイチャイチャ・・・
悪循環や・・・

ぬぁにぃーーー
蟹三昧ですとーっ
ぜひご一緒したいわ~
ただ、蟹は大好物なんですけど、
むしるのが超面倒くせー
ねこまんまはん、むしって下さいますぅ(←やっぱ鬼)
あ、飲み過ぎ厳禁っすよ(お前が言うな!)
Unknown (miumiu)
2009-11-23 11:02:19
猫が一緒じゃないから全然眠れなかったよ(>_<)
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-23 11:11:55
あら今朝もラブラブスタート!?って思ったら…
まめちんしどいわぁ
罪なお・ひ・と

おやじねこ殿の貢ぎ物…オレンジの箱だったらどんなに嬉しいことか
チュ~チュ~鳴くやつですか??
カニ…大好物なんですがアレルギーが発症して食べることが出来ない人間になりましたわぁ
た、大変でしたぁ (ノエル)
2009-11-23 11:18:28
窓際さんの上に乗るまめちゃん、なんか、迫力あるぅー

あっ、そうそう、過去の記事、すべて読破しましたっ(^^ゞ
電池パックがすぐ駄目になってしまい、今の3年使ってるけど3、4回替えました。
膨大な量の記事は、私のおつむの記憶力の容量をはるかに越えているため、すべて読んでも、どれだけ記憶に残っているかは謎ですが…。

オレンジの箱に入った貢ぎ物…。
エルメスだったら嬉しいけど、蓋を開けたら、捕まえた獲物(ネズミとか、トカゲとか)が出てくるんすかね?ねこまんまさん。
ほぅ、ほぅ (にまめ)
2009-11-23 11:39:32
窓際さん、まめじろうさん乗せての記念写真ちょっと緊張してる?まめじろうさん、放電するときはちょびちょびするもんよ
参考になるご意見、ありがとうございます
あさじろうさん、うちはハンドミキサーでやんす。
ムックのおかぁさま、柚子シロップはあの後、さつまいもの素揚げとからめました。ま・・・温かいうちはおいしかったです
あ、種は化粧水にするべく焼酎に漬けました
窓際さん、コメ欄また拝借いたしました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。