でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にぅ~ほかほかぶらぶらゆるゆる。

2009年11月22日 21時14分43秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、
   
冷蔵庫にあったブッコロリとじゃがも、しめじんとソーセージのパスタ
泥酔しながら作った


で、今夜のまめじろうさん。
   

お気に入りのまぁるいベッドでぐっすりと・・・・
   
寝っぱなし


しかも、あの手。
   

普段は肉に埋もれて見えないが、案外長い手であって、
   
暑いから、出してるのかな


毛布の隙間からは、
湿度のあるほかほかした体温がにじみ出てくる。
   

まめちん?
   

毛布、暑くない?
   

オヤジ:「まめちん、ぬくぬくでよかったね~
   
かけてあげたのは、わたしですから


分かってるの?まめちん?
   
・・・・・・・・・・・


いい加減、起きてかまって欲しいのだが、
   
まめち~ん

   
・・・・・・・・・


もぉ、そのカラダはぐにゃぐにゃで、
   

つい退屈なんで、
   
じぇんじぇん起きない、かまってくれない

えぇ~い、こうなりゃ、
   
・・・・・・・・・・


ちなみに、あの黒いゴムパッキン、
   
伸びきってユルユル


それじゃ皆様、
   

おまけの1枚。
   
お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




    旅行中の洗濯に、すすぎがラクでむちゃくちゃ便利


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 無理やり起こす。 | トップ | 一瞬で放電。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-22 21:24:27
寝っぱなし~緩みっぱなしな3人が・・・
雨の日は、ほとんど起きてくれないのよね~
どこでも、同じような光景が見られます

まめちんのゴムパッキン、そろそろ変え時かもね
あたしは、大好きだけど~

ブッコロリとじゃがも、しめじとソーセージのパスタ
窓際さんの作るものは、何でも美味しそうなのよ
でも~じゃがもって・・・(分かってますよ
今日は、お鍋とはらこめし
ごちそうさまでした
あのね・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-22 21:30:41
お手手を「びぅーっ」と、伸ばしてるまめちんの写真

フリースのグリーンの部分の白いのって・・・
ヒゲじゃないのかな?
それとも、普通の毛?

どうも気になって・・・

Unknown (桜ママ)
2009-11-22 21:40:34
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。(・∀・)♪
いつもはまめさんの寝姿などにニヤニヤしちゃうのですが、今日は
「ブッコロリとじゃがも、しめじん」
に大うけしてしまいましたw
今後もまめさんの可愛い画像と、おいしそうなお料理の画像を楽しみにしています。(^^*
爆睡の貴公子 (あさじろう)
2009-11-22 21:58:45
こんばんにゃ!
朝のお風呂と雨が、貴方を眠りに誘うのね~
そのパッキンに光るモノは、泡かはたまた水滴か…
そのまま行くと、お気にの丸ベッドにくっちゃうよー
しかも乾くとカピカピくちゃいに…
お、ベッドの横には『ニャンだろう』?

うーん、寒気がしてきたー
毛布の中の湿気と体温、分けてくデ~~~
実は、うさぎちゃん? (ノエル)
2009-11-22 22:11:46
窓際さんて、寂しがりね
実は“うさぎちゃん並み”のハートの持ち主?
窓際家の男性陣よ!窓姫が寂しがってるぞ!?
それぞれ、寝たり、ゲームばかりしてないで、姫のお相手をしたまえ(・o・)!!

ねこまんまさんの、おやぢ猫さんの“貢ぎ物”ってなんだろう??
気になる…(゜.゜)
下戸なんで…。 (スーパーももちゃん)
2009-11-22 22:26:22
窓際さん、こんばんは。

下戸なんで泥酔したらげーげーやっています。

高校を出てから勤めた会社の忘年会で記憶が亡くなるまで飲まされた経験があります。

でも、パスタがおいしそう!!
ぐだぐだだー (平蔵)
2009-11-22 22:49:14
まめちん、おくたびれみたいっすね。
昼間無理やり起こされたから?
あ~、ゆるゆるのパッキンが・・・

だから・・・見過ぎだって4ママちゃん
いつもすっごい見てるよね~

えっと、それは・・ (ネボスケ)
2009-11-23 00:09:57
ハイ、また虫眼鏡引っ張り出して見たところによりますとぉ
↑ただの毛のように見えますた。

まめちんの肉球は濡れ甘納豆みたいでおいしそ~
おまけにウン○はかりかりかりんとうならいいのにね~
はじめまして (taromama)
2009-11-23 00:14:29
いつも楽しく、美味しく拝見してます。

ブロッコリとソーセージ他のパスタ、おいしそうですね。色鮮やかなレシピを見るたびに、
楽しくなり、我が家のパスタメニュー回数が上昇しました。(「めんめん菜」の影響か?)
そして、今日は何を食べようかなあとよだれが…あ。

でも、今夜は何もする気がおきず、
冷ごはんをチンして、
とろとろ目玉焼き、
モズク、
ちりめん山椒と胡桃の佃煮、
白菜ときゅうりの塩もみおかか混ぜの
ごたまぜごはんでした。結構いけました。

Unknown (ぼの子)
2009-11-23 00:15:38
こんなダランダランで無防備なまめちんを
ワタシも襲ってみたい!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。