でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんがり焦げてます。

2009年11月23日 13時37分46秒 | まめじろうな日々

今日もまめじろうは、
   
ゲームやってるオヤジの上

   
もぉ、ずいぶん長い時間、あのまんまで、

   
・・・・・・・・・



まめさんや
   

もぉそろそろ充電はいいんじゃないかな?
   

いやいや、もぉ充電は終わってると思うよ?
   

だって、電池もあふれてるみたいだし
   
・・・・・・・・・・


そのまままめじろうさんは、再び眠りに落ちていく。
   
眺めているわたしは、嫉妬でこんがり焦げ焦げ


なので・・・・
   

ココはもぉ、
   

手段なんぞ選んでいられないワケで、
   

オヤジからむりやり引き剥がす

   
オヤジ:「助かった~ 足が痛くて痛くて


・・・・・・・・・


まめちん? ママンのトコロに来たの? 無理やりだろとか言わない
   

今度はママンで充電しなさいね~
   
・・・・・・・・


あ、今日のランチはコレ食べた。
   
買い出しついでに寄った、モスバーガー


ありがとうございます
ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




       いつも2ケースずつ注文してます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 一瞬で放電。 | トップ | 今夜はわたしが充電完了。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ら・やっぱり (朧月夜)
2009-11-23 13:56:04
まめちゃんは~よくっても、おとうさんの足は限界みたいよ。
しばらくは、おかあさんで充電ね♪
こんがりこげこげ (ちゅーまま)
2009-11-23 13:59:22
窓際さんの服をみればジェラシーでこげこげなのがわかります!
窓際さん、半そで。おとーはん、フリース
がんばれ!おかーはん
流れてる~ (ねこまんま)
2009-11-23 14:28:13
まめはん、過充電どすえ♪その分、およだになるんちゃいますのん?このご時世になんちゅう勿体ない事を!電池パックも早よ痛みますがな。放電→充電→放電→放電→放電→充電…これが賢い使い方♪(ほんまやろか?)あ、平蔵はん、蟹剥き剥き、ウチもあかんあかん。期待もしてへんやろけどな♪
どこぞの南国やぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-23 14:41:34
ここの家庭内は何度設定やねん・・・
おとぅはん今日はフリースやけど
夫婦揃って半そで派やんなぁ。
買い物も済んだちゅうことは今頃はZzz~
ネコが乗ってくるんは有りがたいけど
痺れて感覚なくなることもシバシバ。
まめ君
満遍なくご乗車やで・・・
にまめさん
種から化粧水とは知らなんだ~もうないしぃ~
こんがりなら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-23 14:58:31
まだいいけど・・・
真っ黒、炭みたいになっちゃうよ~タイヘンだぁ

まめちん、それは、あんまりだよっ
「ぼくのことは ほっといて。」なんて、言ってたら
誰がご飯の支度して、おトイレの掃除してくれるの~?
おとぉはんは、してくれないよ

さぁさぁ、おかぁはんの上で緊張せずリラックスして~

買出しついでにモスかぁ~
でも、うちは昨日、土鍋で炊いた鮭ご飯&いくらちゃん
土鍋、2つ持ってて良かったわぁ~
今夜は、何かしら~?
モスを追い掛ける旅 (ノエル)
2009-11-23 15:15:07
タイトル見て、まめちゃんがひなたぼっこして焦げてるのかとおもいました。
まめちゃん、あんまりおかぁさんに冷たいと、焦げるどころか頭から湯気が出てきちゃうかもよ!?(頭の上にやかん置いたらお湯が沸いたりして…

モスいいなぁ~。
長らく食べてないです。
私はマックより、断然モス派!(高いけど)
前、住んでた所の近くにモスがあったんだけど移転してしまい、その移転先の近くに去年引越して来たんですが、そのモスもいつの間にか閉店…
モスよ!一体どこへ~!?
はぁ~ (にまめ)
2009-11-23 15:50:26
まめじろうさん、フル充電したら放電しないと新たに充電はできませんよ
うちではこんな素晴らしいお天気の日にドアから一歩も出ない、引きこもり生活もったいなぁ~いまめじろうさんと一緒に寝て過ごす・・・あとは冷蔵庫の一掃セールで食べつくすオォーホホホ
ちなみに柚子の種の化粧水で「しみ」がとれるって言うから作ってみましたがまだ、試してなくてホントかなぁ~と、た~っくさんあるんです。「しみ」が
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-23 18:28:58
キャハハハ♪
いっぱいになり過ぎてる電池マーク笑った!!
窓際さんすごいわっ!?
モスかぁ~…今日もマックじゃないんだ。
それ何バーガー何だろう?
モスは何年も行ってないなぁ~。


にまめさん、私もしみがいっぱいっす!!
柚子の種の化粧水でしみがとれる?
効果ありなら、その化粧水欲しい☆
どぅふぁぁっふぁっっ~現在11/25日 (のんたん)
2009-11-25 12:44:46
あ~その気持ち良く分かるわぁ~!
どうにもならなかったのね?
あのモコモコだし、お父様に抱っこされてうらやましすぎるわよねぇ~
ところでお父様最近まめじろうを甘やかしてくれてありがとうございます。
私がうれしいわ。まめじろうが幸せになることが私の務め(嫁)
窓ちん、コンガリ焼けるのは私も同じ、でもまめじろうはもっと幸せなのだから、たっぷり甘えさせた後引き剥がしましょうね?(ってもやってるか、これは私もがまんできまへんわぁ~うふっ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。