でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコって、こんなん。

2015年02月23日 15時08分27秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
  
あのー・・・・まめちん?

  
えっとー・・・・・

生きてる?
  
よくよく見ると、上下している背中。

  
これでも息はできているようで・・・・・




大きく息を吸って、呼びかけてみる。

まめさんや
  
おはよう やっとおカオが見えた

  
な゛っ

  
そりゃねぇだろ まめじろうさんよぉ~

  
そのまま、まったく動かなくなってしまいましてね




しょうがないので、そのまま放っておく。

あれこれ用事を済ませて
ずいぶん時間も経った頃・・・・・・
  
ちょっとだけ、動いてる・・・・・のだが、

  
相変わらずの、窒息寝


まめちん?それじゃ、行ってくるね?
  
ちょっとでもいいから、おカオが見たいのだが・・・・・・

  
なんでこんな寝方になるんだ?

  
ま、ネコなんて、こんなもん・・・・・なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

        コレも抜群にビールに合うんデス
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 朝からお疲れ。 | トップ | やっぱり、ネコなまめじろう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窒息寝 (シエルまま)
2015-02-23 15:17:38
いや~本当に窒息寝だね~
まあ、隙間があるのだろうが
お顔温かいのがいいんだね~
きっと。
それにしても、その椅子は
まめさんにとって
ぐあい良さそうだね~
あー (平蔵)
2015-02-23 15:21:32
寝っ放しのネコもネコなら

毎度突き起こす飼い主も飼い主
ちがいますよ~ (りんリンママ)
2015-02-23 16:07:00
うちのにゃんこは、そんな寝方はしませんよ~

それにしてもほんと息できてるのか心配になりますね

不思議だ (らむママ)
2015-02-23 17:42:05
まめちん
ホントに苦しくないんだべか
多分ねぇ。。。 (王子のばあや)
2015-02-23 17:46:32
ナニ とは ハッキリは 言わないけれど
きっと 彼の人生には、現実逃避を
したくなるような 要素が あるんじゃ
ないかしら?

まめじろうサンも、いろいろあって
大変なんだよね。
不思議だね~ (はなこ)
2015-02-23 17:56:05
なんで、そんなに安心しているんだろ?

我が家のにゃんは寝落ちなんて一度もなかったけどね~

窓際さん夫婦がまめちゃんを??
安心できる環境にしてるってことですよね。
すご~ (ノルウェーじゃん)
2015-02-23 18:38:18
これって特技?
人間にはできない
呼吸してんだよね
うちのもときどき窒息眠してる
生きてんのか確認すると、むっちゃイヤな顔するけど
Unknown (ほりほり)
2015-02-23 18:43:06
まめちん、ごめん寝ですね(笑)
可愛いです~♪
けど、おかえりなさいは言わないと駄目よ~!
おかえりなさい。 (永月咲良)
2015-02-23 18:48:21
10枚目のまめじろう君の写真が子猫に見えます・・・

アングルのせいでしょうか・・・
本猫に尋ねたら『僕はまだ若い』と言うのでしょうか?
窒息寝はまめちんの得意技 (ひらめ)
2015-02-23 20:00:36
今まで何匹めお猫様と過ごしてきましたが、こんな寝方をする猫様は初めてデス。珍しいねえ。一瞬はあっても、こんなに長くこの寝姿は珍しい。さすが、まめちん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。