でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱり、ネコなまめじろう。

2015年02月23日 22時09分20秒 | まめじろうな日々


まめさんや
  
そこ、どいてくれるかな?

  
なぜって、あんたー・・・・

晩ごはんのしたくをしようと思うからだよ
  
なんでネコが台所に座り込んでるんだよ

用なんか無いだろ
  
・・・・・・・・・・・・・パスタ

  
ほっとけ



まめちんのごはんなら
あっちにちゃんと出してありますよ
  
・・・・・・・・・



こんな問答を繰り返していては
なけなしの「ヤル気」が失せてしまう。


とりあえず、あっちへ行っててくれるかな
  
愉しんでやがるな?おまえ





そんなジャマを乗り越えて・・・・・・
  
菜の花を香ばしく炒めて、パスタ。

  
味のベースは、たっぷりと粉チーズ。

  
なかなかおいしゅうございまスた




さてと、それじゃ・・・・・・
  
ちょっと、栓抜き出すから、どいてくれるかな?

    栓抜き

  
なにって、あんたー・・・・・・

  
まぁ、その、今夜こそ、飲み過ぎないようにするからさ

  
・・・・・・・・・・・・



じゃ、そんな今夜も夜は更けて、
  
みなさんも、よい夜を~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       毎晩、コレでヤってます
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ネコって、こんなん。 | トップ | 発見! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2015-02-23 22:29:25
あ~
いいなあ~最高のアテが側にいて…
美味しそう (ぽむ)
2015-02-23 22:40:30
いつも美味しそうなパスタ
お料理上手で、羨ましい
いっつも (はっしー)
2015-02-23 23:14:57
まめちん可愛くて毎回読んでます!
それに飲んべえなので美味しそうな居酒屋、パスタうらやましいです(^-^)/
簡単でいいので何かオススメなオツマミなものをお願いしますU+1F647U+2935
おはよ~! (megyu)
2015-02-24 06:55:47
まめちんキッチンで邪魔しているのね
カリカイが少し残ってるよ
菜の花のパスタ美味しそう
パスタは手作りに限る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。