でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アブラザンマイ。

2012年09月24日 21時55分03秒 | まめじろうな日々


そういやさぁ
   
あんた、ストックに買ってあった“またたびの木”、

いまいちだったんでしょ?
   
このお気に入りの木も、ご覧のとおりあとわずかだし、

新しく買いなおさなきゃと思ってるんだけど・・・・・
   
いったい、“酔える木”と“酔えない木”ってのは

ドコで見分けたらいいのかしら?
   
できれば自分で行って店頭で手に取って

確認して欲しいんだけど・・・・・
   
痛ててててててっ 爪を刺すなって

   
ぬぉぁっ


まめさんや ママンの話、聞いてます
   
・・・・・・・・・・・・




せっかく買ってきてもねぇ、
袋ごとアウトってコトも多く・・・・・  酔えないんだって

小難しいオトコなのである





そんな今夜の夕飯は、
   
ケンタッキー

   
うるさいなっ


食べたかったんだから、しょうがない




あとは、甘いのも欲しかろうと・・・・・
   
食べたかったんだから、しょうがない

   
・・・・・・・・・・・・・  なんだよ






あら・・・・・
   
まめちん、何やってるの?

   
ついでにうんにょもやっちまいなさいよ

   
お腹の中には、結構詰まってると思うけどね~



いや、今朝の話なんですけどね?

目が覚めたら、辺り一面、ものごっついクサい

もぉ、そりゃ、部屋のドコかに現物が落ちてるんじゃないかと思うほどのニオイ

だがしかし、部屋を見渡すも、落ちている物体はナシ。

ならば犯人は誰だと、恐る恐るシッポをめくって確認してみると・・・・・


ぎゃーっ
やっぱり犯人はおまえかっ



ってなワケでして
   
スカンクなみでしたよ?  嗅いだコトないけど


どうせ出すなら、今、一緒に出してこいよ

歯ブラシくわえてからってだけは
マジで勘弁だからな   ←よくヤられる
   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       奈良、中川政七商店。結構好きでございまして



     ご応募、お待ちしてます



あまりのワケかんなさに、何度も壁にぶち当たりながら・・・・・
   
なんとか、使いやすいようになってきまスた

でもiPhone、買い替えてヨかったっす  GALAXYは大変っした


 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 毛皮の中身。 | トップ | アンコが出ちゃう! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も可愛いw (あふ)
2012-09-24 22:00:37
まめちん、ドーナツの後の一枚、すっごいイカ耳!

そしてニャンポンの待ちうけが
私だったら、見る度におなか空いちゃいそう…
ある意味フルコース (たま)
2012-09-24 22:36:45

フライドチキンの向こうにさりげなく
アサヒスーパードライが見えてますやん
月曜日からホンマもんビールで
エネルギー補給とは、ウラヤマシイ!
ふふっ… (nanae )
2012-09-24 23:15:36
今日も一日、ニヤニヤさせられ、癒され、爆笑させて頂きました(笑)


ありがとう、窓際さん(^^)

まめちんのお腹、茶っこい毛並が好きです(はぁと)

イカ耳可愛い~(*^^*)


ケンタッキー…
買いに行くまで一時間かかるな~( ̄▽ ̄;)
食べたい…(T_T)



Unknown (いろいろ豆)
2012-09-24 23:25:00
ひやあ\(◎o◎)/
まめじろうさん、
今まで見たことない顔だよーーー。
必死の形相とはこのことかな!
窓際さんの好物かなケンタ…
まめちゃんもかじる窓際さんも今日のは、かじる部類だよね…なぜか一人でニヤニヤしてしスた。
うひょ~ (きんもくせい)
2012-09-24 23:37:22
おやおや…、すんごい
にらみとイカ耳だな~
甘辛ループ (王子のばあや)
2012-09-25 05:15:50
しょっぱいの食べたあとは、甘いのが
必須でしょう。んで、無限ループ。
けど、まめじろうサンのイカ耳を見ると
ちょっと反省した方がいいのかな?

にゃんふぉん の壁紙、マジで秀逸。
ケンタッキー (まみ)
2012-09-25 06:34:50
無性に食べたい。。。
今日も1日、ブログ楽しみにしてます!

猫のお尻(笑) わかります(笑)




やっぱさぁ (平蔵)
2012-09-25 08:19:02
親子って似るもんだよなぁ。
窓際さんも、すんげぇ形相で
肉にかぶり付いてんじゃねぇの

なんで壁紙まめじろうさんじゃないの~?
Unknown (ぐず)
2012-09-25 09:37:48
iphone、画面めっちゃきれ~♪

イカ耳コのまめちん!
いい顔してるねぇ^^
おなじ (あさみん)
2012-09-25 09:47:29
あ、うちもケンタでした!
休肝日だったので、コーラで食べました~。
いやぁ、うまかった
時々食べたくなりますよね~。

まめちん、枕になってあげるくらいしかたないね。
これを機に、反省して股間寝じゃなく添い寝してあげな~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。