でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アンコが出ちゃう!

2012年09月25日 09時42分46秒 | まめじろうな日々


えー・・・まずはお知らせ


恒例のプレゼント企画は、
いよいよ明日、締め切りデスっ


なんでもまずは、応募しないと当たりません

まだって方は、
スグにコチラのバナーより
   
たくさんのご応募、お待ちしておりまーす


あ、ぐずさんちのコラーゲンを、定期購入されている方は
全員プレゼントとなりますので、応募の必要は無いそうです






ところで、コレは昨夜の話。
   
遅れて寝室に入ったら、こんなコトになってましてね


あー・・・・まめさんや
   
なんでおかぁさんのおふとんで、寝ようとしてるのかなぁ?

   
自分の寝床がちゃんとあるだろ

   
はぁ?

   
オヤジ:「んー・・・おかぁさんがいいって言うなら

   
いいワケねぇだろ?

   
聞けよ ヒトの話を

   
あたりまえだろ

それならあたしゃ、ドコで寝たらいいって言うんだ
   
その・・・・・へん・・・・・・




それにしても、なんでわざわざ・・・・・
   
この角度で占領されると、もぉどうしようも無いじゃないか


って、あ、そうだ
   

こうすればいいんだわ
   
まめやんの立派な背中を枕にして・・・・・

   
うん、いい感じ

ドコで寝ようがヒトの勝手
   
オヤジ:「いつもさぁ・・・・おかぁさんのお腹に
            飛び乗ったりしてる仕返しじゃない?

   
・・・・・・・・・・・・

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         ルイベにイクラを更に増量



緊急追記

秋のプレゼント企画にご応募いただいた皆様方全員に
間違えて「発送完了メール」を送ってしまったそうです

間違いです ぬか喜びさせてすんまそん

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« アブラザンマイ。 | トップ | ヘンなこだわり。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-09-25 09:50:17
わらび餅の中に アンコが入ってる?
字面だけなら美味しそうだけどね~。

その枕、窓際さんには高すぎ。
首寝違えちゃうよ~。

夕べのスカンクの話だけど、
ウチの周りには、ホンモノがいます。
長屋の周辺で一発ヤラれたら、窓閉めていても
家の中すべてが すんげぇ ニオイ。
まめじろうサンの プゥ~ なんて 可愛いもん。
Unknown (NANA)
2012-09-25 09:51:58
まめやん枕気持ちよさげ(笑)
てか、今日の朝イチにどでかいアメショが出てたんで、一瞬まめやんかと思っちゃいましたよ(笑)まめやんよりもデカい、体重10キロもあるアメショでした(笑)
Unknown ( abc)
2012-09-25 09:53:24
まめちゃん、ママンにやられちゃったね。
おはよ~! (megyu)
2012-09-25 09:58:23
まめちんに布団を占領されましたね{/body_deject/}
そこで引き下がる窓際さんではない
さすが~、まめちんを枕にするとはっ
しかも毛むくじゃらの枕
あんこの前にわらび餅がぁ
うわはは~っ (にまめ.)
2012-09-25 10:12:54
その枕・・・ほすぅ~い

横になってるまめちんを縦にクルっとまわして腕に抱えて寝る・・・か、枕か・・・って、その寝方じゃアレル出ちゃうよ。

見た見たどでかいアメショ。動かなかったねぇ・・・プププ
さわりたひ☆ (ゆみ。)
2012-09-25 10:45:44
ちょこんと揃えられた手。

ムニムニ触りまくって、揉みまくりたひ~(//∀//)
ねこ枕 (もちぷりん)
2012-09-25 10:54:15
幼少のみぎり大型犬を枕にして
ヨダレまみれになったのを思い出しました...


ワンコよりふわぽよで気持ち良さそうだ
かわいいっ (momo)
2012-09-25 11:34:39
すごく反発くらいそうな枕ですね。

やっぱ白いおパジャマいいわぁ。

そうだそうだ、
あんこ作ろう。
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-25 12:22:26
あったかくてふわふわでぽよぽよのサイコーの枕だっ♪

でも、アンコ出ちゃったら大変だけど…(汗)

続きが気になる (たま)
2012-09-25 13:28:07

おかあはんの枕にされてしまった、まめちん
逃げずにじっとしているところが素晴らしい





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。