でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ときどき間違える。

2011年11月07日 14時12分59秒 | まめじろうな日々


えぇ~、ただいま、
来年のまめじろうカレンダー、
予約受付中でございます


詳しくは朝の記事をご覧ください

詳細・ご注文は、コチラのバナーより
  買ぉたってな!

皆様からのたくさんのご予約・・・・
   

   
うひっ



ところで、そんな昼休みのまめじろうさん・・・・
   

まめちん?
   
なんやねんって、おまっ・・・・・

   
あぁ、そう。 そりゃよかったよ

って、まめちん
   

約束って、なんの話?
   
へっ

   
この線・・・・・?



まぁ、確かに我が家には、まめじろうさん進入禁止の
ストップラインとなる“敷居”が存在するのだが・・・・
   
それはココではなく、うっかり出たら危ない玄関への敷居と
うっかり飲み込みたくなるビニールやヒモが
山積みの倉庫部屋への敷居であって・・・・


まめちん、それって、あっちの敷居のコトじゃないの?
   

ココは寝室への戸口であって・・・・
   
んぁ

   
違います


ココは自由に出入りしていただいて構いません。
   
思い出したかな?

   
ときどき間違えるのである

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけるとはげみになります
                 ↓↓              ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       こってり甘いので、結構腹にたまります
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ★カレンダー受付開始です★ | トップ | 過充電注意報。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃっ! (平蔵)
2011-11-07 14:20:33
賢いんだか何だか解らん

「あー」って言ってる顔が
アホづら・・・じゃなくって
マヌケづらで笑える。

波動砲レベルで!! (海里)
2011-11-07 14:24:18

「よっ」
まめたんの表情にやられました(≧▼≦)
かわいすぐるー♪
待っててね (ファミー)
2011-11-07 14:24:43
まめちんのカレンダー楽しみですね(^o^)
卓上型はオフィスデスクの上に置いていて毎日癒されています(*^_^*)
くすぐるわねぇ (うだつ)
2011-11-07 14:50:21
そうかそうか
難しすぎて分かれへんなぁ
そのチョットおバカなトコロが
まめちん可愛すぎ
きゃぁ~! (王子のばあや)
2011-11-07 15:19:09
「まってる」のスコ顔
「よっ」の変顔
「あー」のおとぼけ顔、

3連発でワタクシ ノックアウトです。
あー、まめじろうサン、愛してる。
やった!! (くみぞう)
2011-11-07 20:23:49
まめじろう
秋の陣に敗れた私・・・

「クリアファイル販売してくれ~」と
思ってたところ
ファイルとカレンダーセット
即買いです

マグネットもかわいかったです

わ~い! (ホワイト)
2011-11-07 20:43:28
まってるの顔かわいすぎ
まめちんのカレンダー初めて購入させていただきます
うれしい!
シャンプーされてるまめちんもいる~
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-07 20:46:06
えっ?

敷居が難しくてわからない!?

もぉ~まめちんったら、面白すぎだよぉ~♪

注文しました。 (もんちこママ)
2011-11-07 20:47:18
窓際さん、まめちん、こんばんは。
カレンダー(クリアファイルつき)、注文しましたよ。前回のプレゼント企画も見事にハズレてしまい、ショックを受けてたので、今回のカレンダーは急いで注文しました。今から楽しみで~す。
ストップライン (エプロン)
2011-11-07 21:16:20
まめちゃん、間違えたのね。
あー・・・のお顔も可愛いです。
根がまじめでいじらしい!

来年のカレンダーのお得セット申し込みました。ぐずさんお手数をおかけします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。