でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

過充電注意報。

2011年11月07日 21時43分07秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
野菜炒めと、

冷凍してあった、551のぶたまん
   

     蒸すとね、ふわふわの生地とお肉が旨いのである

   
野菜炒めには、ぺんぎんラー油で風味をプラス

     だいぶ手に入りやすくなりましたな

で、食器を片付け振り返ると・・・・
   
なんじゃ、ありゃ

   
あ、オヤジの名誉のために言っておくのだが・・・・

   
オヤジは、コンロを掃除してくれまスた


ま、つまりはその後に始まった
まめじろうさんの充電なのだが・・・・
   

あの・・・・まめちん?
   
大丈夫? 顔、おかしいよ?
過充電になってるんじゃないの?

オヤジ:「まめちん、もぉ充電終わってるの?」
   
だって顔、ヘンになってたもん

オヤジ:「終わってるなら、どいてくれるかな?
   

オヤジ:「まだ終わってないなら、しょうがないなぁ
   
・・・・・・・・・


まめちん、過充電になってると思うよ?
だってすっかり呆けてたもん
   

ほら、ちょっと放電させたげるから、こっちへおいで
   
・・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        値下がり傾向 ストックに最適っす


ただいま、
義援金付き来年のまめじろうカレンダー、予約受付中です

クリアファイル付きカレンダーセットは、限定500個
   限定500個やで!
ご注文は、お早めにね~


あ、そうそう・・・・
    
初回のチャリティ企画、日本赤十字社の領収書、
ぐずさんから画像もらいました

   
みなさまのご協力に感謝
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ときどき間違える。 | トップ | 快速1秒起動。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず@きになる)
2011-11-07 22:12:39
私も気になる
にゃんで、養成でなく
妖精?(笑)

皆様、ありがとうございます。
只今、クリアファイル付き
残り250コ切りましたぁ。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-07 22:50:05
551のぶたまん、美味しいですね。

まめちゃん、充電中ですね。

放電わぁお

あ、ぐずさん、お久しぶりです。
萌えー♪( ´▽`) (なっちゃん)
2011-11-07 23:15:50
過充電まめちん
密かにツボです w

クリアファイル外れちゃいましたが
カレンダー&クリアファイルの
超お得セットあざーす!
しっかり予約させていただきました☆

きっと年明け待てずに
日めくりしてしまうと思います(爆)

超楽しみにしてますので
窓際さんよろしくお願いします(o^^o)
案の定・・・ (椎名)
2011-11-08 06:19:02
クリアファイル外れてしまったので
(↑やっぱしね。涙)、
ファイルつきセットを逃しちゃあなるまいと
仕事の合間にケータイからガンバリました
これで、ひと安心

ケーキやポテチや果物はお箸で食べるけど、
豚まんはお箸で食べたことないなぁ。。。
 
そうなのか? (王子のばあや)
2011-11-08 06:46:22
えっ、過充電の時って、放電すれば
直るんですか?

この まめじろうサンのお顔は
イッちゃってますよね~。やばい
お顔ですよね~。湯あたりして
気を失った「テルマエ・ロマエ」の
オジサンみたいだ。
石垣島のラー油 (あさみん)
2011-11-08 16:59:03
最近今夜はこれでヤってます。
があまりなくて寂しいです。
窓際さんといえばお酒!!!
何呑んだか、あては???と楽しみにしているので、ぜひのせてくださ~い。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。