でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

せいぜい妬いときます。

2011年11月01日 21時48分31秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は、
   
伊丹空港土産の551のシューマイ

   
好物でしてね。

     お鍋にザルかけて蒸すと旨いのである

   
あとは柿の葉寿司に、

   

     恒例の点天のひとくちギョウザ。

   
バリバリに焼くとビールに最高



で、えぇ~・・・・コレも恒例でございますが・・・・

まめさん、オヤジで充電してます
   
2泊3日も放置しちゃったからね


そうは言っても、実質、さほど留守にしてはいないのだが・・・・
   
すっかりえんぷちぃだったそうで・・・・

   
なっ おまっ 見てるだけじゃねぇか

   
・・・・・・・・・・

   
あっ ねぇ 無視するの

   
あっ あっ 楽しかったよ

   
ぬぉぁっ


オヤジ:「こらこら、そこまで言ったらかわいそうでしょ?
   
よくねぇよ 仲間はずれするなよ

   
・・・・・・・・・・・



ちっ かくなるうえは・・・・・

オヤジっ パス パス ネコパス
   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・・・


オヤジ:「分かった分かった。 充電しなさいね
   
なっ ちょっ

   
きぃ~っ

   
こんがり焼け焦げて、燃え尽きそうです


ま、そんなワケで、見せつけられる夜も更けて・・・・
   
昼間の間に、用事なんかうっちゃって
モフり倒しとけばよかったゼ

   

そんな今夜のおまけの1枚。
   
今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


     800円切ってこの味 旨かったっす




4トラで旅行記を書かないとな・・・・・
   
大雨の京都の夜・・・・

   
「秋」という季節に初めての京・・・・


翌日は・・・・・
   
あをによし・・・・・


新地に戻って・・・・
   
なんのお造りか分かります?

ま、でも今夜は、もぉ泥酔で・・・・・

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« わたしは眼中に無い。 | トップ | 彼を風邪から守るために・・... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます☆ (なっちゃん)
2011-11-01 21:55:47
まめちんのおててに
超癒されました☆ありがとうございます♪

今日ゎ腹立つことがあったので
窓際さんおすすめアンドレ(ロゼしかなかった…)を1人でぶちあけてます(笑)
お酒プラスまめちんで
ハイオク満タンです!
あざーす♪( ´▽`)

あ☆関西旅行記も楽しみにしてますので
4トラ更新よろしくお願いします(o^^o)
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-01 21:59:02
551美味しいですね。

まめちゃん、えんぷちぃになっちゃっていましたか。
ほな、たっぷり充電してね。
見られるだけで、電池減る。
そうそす、コンデジ、見ているだけでも電池減りますもの。
って、まめちゃん、デジカメ状態かい。
Unknown (dibemomochi)
2011-11-01 23:14:40
まめちんの「ちょっとだまっといてくれる?」っての、すっげぇ笑えました~~ 
んまぁあぁあぁ! (べにお)
2011-11-01 23:24:16
まめちんったら、なんて憎々しい…!
でもその憎たらしさが可愛い。ふぐぐぐ。
おとぅはんを見あげる目の優しいこと。
窓際さんをみつめる目の冷たいこと。
ああ…猫飼いは報われねぇことばっかしだ…。
くそっ! えんぷちぃになるまで見つめてやるっ!
ときに。
551は肉まんしか食べたことがありません。
シューマイ食べたい!
秋の関西レポート、楽しみにしています♪
私も むはぁー (ちゃっこ)
2011-11-02 00:04:12
まめさんの「むはぁーしあわせ」に座布団10枚
とっても癒されました。
Unknown (エディ)
2011-11-02 01:09:55
何だろう???鯨???鹿???

私にも猫パスお願いします。
猫欠乏症が悪化しておりますんで(-_-;)
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-02 01:58:33
こんばんは。

夜分遅く、今ふと私のパソコンの写真を見てたのですが、なんと、私、2008年の時の、
まめちゃんの、壁紙サイズの写真を保存していたのですが、それ、今見ました。

まめちゃん、この時、とてもあどけなかったのですね。
幼く感じました。

ほぼ、毎日ここでまめちゃんを見ていると、
全く気付かないのですが、
こうして、約3年前のまめちゃんを見たら、
幼かったのだなぁ~って感じました。
予定調和。。。 (王子のばあや)
2011-11-02 03:27:59
もう、すっかりお約束の充電タイム。
まめじろうサンのお顔が 表情豊かで
きっちり揃えたお手々もいいよ~。
これを見ないと窓際さんが帰ってきたって
実感出来ないもんね。

最後のお造り、くじら???
o(__*)Zzz (ねこばば様)
2011-11-02 05:28:58


まめちゃん
よっぽど餓えてたんだね
(充電したかったんだね)
肉刺し? (きゃし)
2011-11-02 05:36:16
ああ、ごめんね、雨女が週末ぷらぷらして
(笑)
あのmiyayaさんですら雨になっちゃたんだからね、
これお雨女ダブルのパワーかね
(≧m≦)ぷっ!
まめはん、過充電ならない程度にもふったげてね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。