でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼を風邪から守るために・・・・。

2011年11月02日 09時41分24秒 | まめじろうな日々


あの・・・・まめちん?
   
なんでおかぁさんの寝床の下半分を占領しているのかな?

おかぁさん、おふとんから追い出されちゃってたんだけど
   
って、まめちん

おかぁさんの話、聞いてる?
   
・・・・・・・・・・


だから、なんでふとんをとるんだって、聞いてるんだよ
寒くて眠れなかったんだぞ
   
も、ド真ん中を占領するのである

   
なっ ちょっ また

   
いろいろ飛び出てきそう



さすがにぶつぶつ文句を言われて、起き上がるまめじろう。
   
流れ出す熱気と湿度

   
足首にひきずる腹のたぽたぽ・ふわふわ



ねぇ、まめちん?
   

なんでおかぁさんのおふとんを奪いにくるのかな?
   

だけど、おかぁさんは、追い出されて寒かったんだよ?
   
わたしなら、いいと言うのだろうか・・・・・

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


       まめさんと色違いのコテージです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« せいぜい妬いときます。 | トップ | 起きてたら起きてたで、めん... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-11-02 09:50:17
股間寝で膀胱に乗られるパターンを
予測してたんですけど、はずしました。
う~ん、まだ修行が足らんなぁ。

まめじろうサン、ママンのお布団で
二人で寝ればいいんだよ。
そしたら、ママンもシヤワセだと思うよ。
おはよ~! (megyu)
2011-11-02 09:51:37
まめちん、いつの間にお母さんのお布団を奪ったの
しかも下半分
でも自分のベッドに戻るところは素直ですね
昨日もお父さんに即効、充電してもらって前足がかわうい~
おぼっちゃま… (うだつ)
2011-11-02 10:23:33
おはようございます。
この記事を見て、冬の足音を感じました
布団の取り合いが日課の季節がやってきたんだな~って
いい加減、今日ごろ衣替えしなきゃなって気持ちを後押ししてくれてありがとう

まめじが風邪ひいては困るけど、
窓際さんも気をつけてね~

おやおや・・・ (にまめ.)
2011-11-02 11:42:47
もう、おふとんの奪い合いが始まる季節なんですよねぇ~ってこの辺は昼間はまだ25℃で暑い・・・11月なのにどうなってるんだ??
にゃんこも風邪引くんだからまめちんもおふとんの中で休もうよ・・・ね!!
でっかい毛皮着てるのに (平蔵)
2011-11-02 12:45:29
それでも暖かさを求めるか

うるさいオバハンは
風邪も引かないと思ってんのかよ



大事な坊ちゃん (シエルまま)
2011-11-02 12:54:13
確かにね
大事な坊ちゃま
だから添い寝すればいいのにね~
家も毎朝股間寝です
布団がずれたまま
目が覚めます・・・
ニャンコってもんは
そうなんだね~
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-02 13:12:06
まめちんが風邪引いても困るけど…ママンが風邪引いたら、まめちんは困るんじゃないの!?

それとも、ママンが風邪引いたら、優しく添い寝してあげるのかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。