でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2008年07月08日 00時08分54秒 | 酒の話。
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今夜はコレでヤってます
   

 ぐずさんにもらった梅酒
   
ホント。
去年の夏も、ずいぶん呑んだね~

これ、にごった梅酒でして、
   
旨いわ、コレ

要するに、今日はメシから酒まで
 ぐずさんの世話になってるワケである  ごめんね、ありがと~。


それから、コレ。
   
うるさいな~

   
おっきぃのは、もっと高かったんだよ

で、桃食べながら、
   
も投入

+桃で、クチの中、ベリーニ

そういやベネツィアでコレの小瓶、ラッパ呑みしたもんですよ 遠い昔の記憶。


じゃ、夜も更けたんで、おやすみなさい
   
日付変わったんで、お手数ですが押してくだサル? その後キムチで痛飲中。
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑               ↑↑ 
       おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

7月9日(水) 6:30~9:30まで、システムメンテのため
       ブログの閲覧ができなくなります
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ★星に願いを★ | トップ | 叶えられぬ願い。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (さざなみ)
2008-07-08 00:26:05
ではでは、オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
Unknown (azuco)
2008-07-08 00:34:30
梅酒、桃、泡・・・
あぁー、ノドかわいてキターー。
なんかのもー!!
さて、窓さんの七夕のお願い事は今晩叶ったかしら?
キムチのメーカーは? (はーたんママ)
2008-07-08 00:34:47
おとぉはんのへたくそオニギリよりは食べやすそうだけど…。

桃とスパークリングって…。

キムチ、おいしいよね。

どこのメーカー?

秋本食品のはすべて日本製で安心して食べられるし、美味しいよ!

これ、お勧め!
Unknown (pum)
2008-07-08 00:39:00
おぉ~桃だわ!
今年ももうそんな時期になったのね~。
・・・って、窓際さんのブログで季節を知る私。

梅酒、おいしそぉ~♪
なんだか、まめちゃんとお酒の瓶って似合うね~♪
今年もフローズン梅酒いっちゃう?
Unknown (ときたろう)
2008-07-08 00:59:31
むっは~♪
たっぷり桃おいしそうですっ!明日うちも食べよっ☆ねこにぎりも見れたし‥おやすみなさい☆ポチポチ~
Unknown (隠居)
2008-07-08 00:59:43
プリティーウーマンはイチゴとシャンパンでしたっけ
二食麺類だと、お米が恋しくなりませんか?
では、今日もポチして、お休みなさい
おはようございます♪ (さんたろう)
2008-07-08 06:46:10
桃だぁ~~
今年はまだ食べてません。こんな美味しそうなの見てしまったら、今日の買出しではカゴの中に入りそう
まめちん、仕事してるじゃないですか
梅酒乗せられちゃっても、逃げるどころかポージング~
おにぎりにされちゃっても、ヨロコンデ~って感じ
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-08 08:30:59
やっぱり梅酒は美味しいですよね~!
しかもにごりなんて・・・
去年も、見た見たジュースだもんね!
今年は梅酒を仕込んでるから~楽しみにしてます。

あたしも桃、食べたんだけど~
全然、甘くなかった
桃って当たりはずれが多い様な気が~
そんなに高いのは買わないからでしょうが・・・

でも一番美味しそうなのは・・・
まめにぎり~ですね

短冊に書いた願い事は叶ったかなぁ?
ぽちっと
おはようございます (ムックのお母ちゃん)
2008-07-08 08:44:39
朝から遠くでゴロゴロしています。雨はシトシト
空はネズミ。

まめ君の”都合のええ話やなあ”
ほんまそーやなあっと思います。

えげつない言葉。
わたしの日常語です。判り易い単刀直入が一番いいです。

まめ君がアメリカーンに成ったりオオサカーンに成ったり、、、。

まず 朝はここからスタートさせて貰っています。

時々点検冷蔵庫!!の心算が、潜んでいるんです。
ズルムケが、、、、、。
Unknown (マグロ君)
2008-07-08 09:02:00
そんな美味そうな酒があるんや~

ベニーニ?

桃と泡で~?

やってみよ!


ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。